Show newer

課金しようかなあどうしようかなあって気持ちでログインしたらさっさとしろって言われた

はいします

シンソウHIT100DEX10

今回はこれだけしか完成しませんでした。
I鯖の皆様ティアマトおつかれさまでした!!!

フリマまできてこんなことしてて恥ずかしくないんか

今更ですがやっと目標が達成できました
深層は私には無理です

メインサブともすべて終わらせてポイントも使い切りました
イベントお疲れ様でした
武器はあと一歩でした、残念

3つ買って結果これってめっちゃ大当たりじゃね

今日のルキ メイン垢
+4→+7

ルキを信じろ(手のひらクルッ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。