EM幻影ソロ 各ボス対策その6 

魔女戦の立ち位置SS撮って来ました。

SWの位置指定で火属性場。
FWは画像のまま張り、立ち位置はキャラの場所。
もやもやクリックで選択肢選んだ後はエレバスのキーを押しっぱなし。
この構図でFW2本分踏ませられるので大体のバフを引っ張って来れますが、もしかしたらFW斜め置きで3セル分当たる場所があるかも?
詳しい人いたら教えて貰えると嬉しいです!

Show thread

アリテアの試練ルートの固定出来てなかったなーと思って駆け込んでみて、ペンギン倒した瞬間メンテの鯖キャンされたけど果たして・・?
最後のWPから出ないとダメとかあるのかなぁ?

今週最後の幻影はなんかおかしかった・・。
1周で雑魚c7枚、しかもその中で被るとかおかしいよね・・(´・ω・`)

鎧22個、靴22個、盾19個ぶっ叩き。
靴が+8チャレンジ3個失敗、+7確保。
盾が+8チャレンジ1個成功2個失敗。
鎧が+7未満で全滅。
初日と合わせて100個ぐらい叩いてるけど、やっぱり濃縮無しで+9は相当しんどそうですなぁ・・。

今日の釣果。
2PC引っ張りながらのまったり徒歩狩り。フルスロも無し。
時間計ってないけど、基本すぐ飽きちゃうから1h~1.5hぐらいかな?
キングの穴開け分は何も考えず達成出来そうで安心したー!

そして安定のカード・・。最近雑魚cの出方キモすぎるねw

ちょこちょこ箱のドロ率絞られてるって言ってる人見かけるけど、去年まではこれ以上に出てたって事?w

ちーん!
復帰7カ月にして初のMVPc!
そして星座ソロチャレンジは昨日のリベンジでナハトまで行けました。
貴様もいつか倒してやるからな!!

先日Vtuberさんの配信を見て、どこまで行けるか知りたくなったため、星座に登ってみた。
さすがにベテルは厳しいとしてもナハトはちょっと見えたなぁ

またタイム縮んだ!
根源でワールドチェンジしますた・・

風場バフ全盛りで対聖4と対闇4。
かなり伸びたなぁ!
それ以外はボス属性持ちであれば大体カンストダメでした。気持ちいい!

つううういたあああああ!
嬉しすぎて一瞬固まった。
アリテアたんの運来てるなーこれ

よおおおおおし!
これでアリテアが楽しくなる・・なるよね・・?

末っ子の257/50の子でも幻影ソロ登頂でけた!
最後の宝箱開けるとこまでで1時間20分かかっちゃうのと、耐久力的に道中きつい箇所がいくつかあったからもうちょっとLv欲しいや。
あとスピリットマスタリーが5だと精霊が弱すぎるww
週課に加えるにはもうちょっとBaseが上がるか、ペアorトリオぐらいがストレスフリーでいいかもなぁ

おかしいな・・。
アリテアで幻影どこまで行けるか挑戦してたはずなのに、怨霊以降マップの様子がおかしかったな・・?
はい、とりあえず試練ルートのカード階までは行けたけどオディールはちょっと考えないとしんどいなぁこれ。
バフ出す手段持ってないから素ダメで押し切らないとだけど、何発必要なのこれ・・1秒しか耐えられないんですけどw

2度目の変身(装備更新)を経て更にタイム縮んだ。
Base250の子での生体初挑戦だったからカンストしてる方ならもっと短くなるんだろうか・・?また来週に期待!
そして、僕の所持金は残り3Mとなりました。

マヤパc!過去の栄光が霞んでもう悲しい金額になってるけど一応プチ当たり?
そして本日2匹目の黄金な蟲さん。

ちょろっと装備更新して生体4thのボスのタイム縮まった!
最速で-3秒、安定で-2秒。
道中は5分越えないまでも、まだぶれぶれ・・。
そして、今回の装備更新で私はもう1段階変身を残している・・!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。