幻影を着替え無しで登頂してる人って結構いるのかなー?
マガレでの事故考えると1回は着替えたくなっちゃうけど、そこすら火力で押し切れてる人はもう亜空行ってそうだしなぁ。
とか思いつつ、何とか持ち物を減らす事ばかり最近は考えてしまってるw
主流は念肩にブリナラ挿しだと知りつつも、普段使いのGoAの快適さから逃れられなく、念肩も着替えてるのがそもそも良くないんだろうけどw
結局はノーデスだとしても1回はシャドウ置きに戻らないとだから、1個2個減らしたところで時間効率は変わらないと思うけど、複数回すにあたり着替えの回数が減ると気分的に楽になりそうだよなぁ・・。
毒or念鎧・ロイヤルのみの最小構成に出来るまで装備の最適化頑張らないとだ!