Show newer

唐突な夕暮れゲリラ(ゲリラは唐突
【RO】メンテ明けとりあえずデイリー&深淵の様子を見る雑談配信 #151 【ふーらい / Vtuber】『ラグナロクオンライン』
youtube.com/live/a88twxzZdEg

森林のJTで飛ばされる方に朗報です。ホムンクルスセラのペインキラーを使用すれば2000以下の魔法ダメージは0になるため、ノックバックも発生しません。ぜひお試しを!

回廊とは関係ないですが、公式ツールでホムンクルス、ホムンクルスSのスキルが調べられるようになったみたいです( ´ᆺ`)

エクスプロッシブパウダーは取り回し良くて、倍率も高いから強くしすぎないようにということなんだろうけど、アシディ多すぎるよー。

バイオロ武器、アシディ4種とメイヘミックと遠距離だらけの構成。

ミミミリセット来る前に2キャラ終わらせないとね

仕事終わったけど、もうこんな時間。日課少しだけやるかな

買)コズミックコネクション エンチャ済 ディレイが欲しい!

バイオロの先達さんたちからたくさん知識を授かれてうれしい。食わず嫌いせずにアシディも使ってみよう( ´ᆺ`)

@akari0tkn @hsyukimura
アシディファイドって触媒が属性分かれているのは理解できるんですが投げる側のスキルも属性分かれているのちょっとわからんですよね。
スキルが統一されてたら触媒の属性増えるだけで多様性獲得しそうです!

触媒問題は思ったほどじゃないのかな?
ADSの時散々在庫維持に苦労したものだけど。やっぱり装備揃えるのが自分の中では敷居高いんだと思います。でも、手に入ったら試してみたい。(時間サークレットひけますように)

@hsyukimura @akari0tkn
属性があるので聖・闇の高レベルに厳しいのもあるんでしょうかね?
あとは、時間サークレットとかフィデスとか垢縛り装備要求なのも覚悟がいるというか。

@akari0tkn
少し前に書いてくださってたのにスキル名知らなかったので…。
教えていただきありがとうございます。連射できるのであれば、火力もりもりたいバイオロにはおすすめですね!
昨今はどのホムもお命短めなので、リザ→バフとする感じになりますし、耐性はそこまで重要ではないかもですね。
主人バフ系はやはり強そう。エイラはそういう意味だとテコ入れしてほしいです。
(オーバードブーストが現代仕様で更新されたらかなり熱いです!)

エクスプロッシブが多く見えるのは、触媒不要なのがでかい気がする

アシディファイドは触媒使うので散財のイメージ。普段使いできるレベルなのかな?
お金に目を瞑れば、バフ装備も充実してるし、遠距離だから強いと思います。

パイロは仕様変更前は火属性➕武器壊れるだったので、それでやめちゃったけど今の仕様なら十分使用できるよね。
pow上がるスキルもクールタイム長いのかな?

ホムSの追加スキルの使い勝手は結構未知なところ多いから情報もっとほしいなぁ。
セラの相手Res/Mres減少スキルはカタログスペック強そうだけど、当たらない問題とかあったから。
バイエリーのRes/Mres増加はユンケア戦で強かったけど、クールタイムが長いので常時使用できないのが難点ですね。
あと、SWはホムと主人が重なっている状態だと主人にバフがかからないので注意です。

エイラはサイレントブリーズが今どういう仕様になっているか次第ですが、全体的には恵まれていない印象です。
セラは今日ずっとつぶやいていますが、ペインキラーがかなり強く便利です。さらに毒沼にも耐性があるのがいいですね。
ディーターは最近の狩場ではすぐお亡くなりになりますが攻撃力を盛れるので非常に強そうという印象。
バイエリーはRoGへの耐性とSW、防御を盛れるし、いいと思います。
エレノアわからない。

自分が困っているピースを埋めるために選ぶとよいかなと思いました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。