悲鳴を上げる人続出では?
今後予定されている仕様変更について| ラグナロクオンライン公式サイト https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003c93i.html
今日ひなだんで最終報告する人が多そうなので情報共有・x・
※長文注意です※
182の20%だったので、280点に調整しようと組み合わせを色々試行錯誤して283点で報告し経験値付与されている最中で時間切れでダンジョンから追い出されました。
キャラも光っておらず182の71.2%までしか増えていませんでした。
CT後再度ひなだ入場しましたが、283点報告済となっていて同じ配置で再報告しても経験値付与はなく衣装報酬のみ渡されました。
21日に運営に報告しましたが、いわゆるテンプレ回答「運営チームで確認・検証をさせていただきます」のみで29日現在も何も修正等はされておりません。
該当アカウントの操作の可否も、ひなだん残り点数の使用の可否も質問しましたが答えてもらっていないので何もする事が出来ない状態です。
オーラに向けて微調整を繰り返して今日を迎えてる方が多数いらっしゃるので、同じことにならなければいいなと思い投稿します。
公開しました。ユグドラシルサーバーに行ったことが無い人はぜひ見て欲しいです!よろしくお願いいたします。
https://youtu.be/YbEjGZfiSRw
@BlaueKatze
中の人が同じ人なのでそう感じますけど、アカウント内にいるキャラクター達って一応個々の名前を持った個人だと思うのでRPGである以上クエストはある程度やる必要はあるかなと。
クエスト開始NPCに話しかけたときに、
クエストをスキップすることが可能です。スキップしますか?(スキップした場合、石片でのスキップ同様に知恵の王の指輪とかはもらえるけど、王家貢献の証等はもらえない。)
いいえ
はい
の選択付けるぐらいが妥当なところかなって思います。
いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ
YEGvではプロリーグみたいに決まった参加チームを用意出来ないのは苦しいとこだけど
例えば
YE出場チームを2グループに分けて総当り
最後に両リーグの同順位同士で決定戦
そうしたら①②③は解決なわけよ
④はどうしても奇数が出てくると厳しいけど
そうでないと下位で勝って5勝5敗と上位で勝って4勝6敗
この辺差がつきづらいと思うんだよね
⑤は正直頑張って砦MAP作ってくれよと思う
シーズンなり年なりに1MAPテスト投入して、防衛微有利ぐらいのMAPを増やして欲しい
あとは防衛ギルドが好きな砦を選べるようにしたら、
砦特化のギルドとか出てきて面白いんじゃないかなあ
ギルドごとの戦略の幅がもっと出てくると思うんだよなー
YEGvが楽しみでしょうがない
って訳ではない人が作った仕組みなんだろうなってちょっと思う
もうちょい運営の本気が見たいわ
そしたらもっと必死こいてくじパッケ買うから
やわらか視姦PoeはAgnet★Poeにうまれかわりました。