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みんなこれからのイベントで盛り上がっているが反射系の記事だと考えられるものは
攻撃ヒット時にSP回復とかも発動しなくなるってことか
カアヒかけて庭を練り歩く人もいないから、もう今の時代そこまで影響ないか

つまりわかった
B鯖で髪むしりしてた時にづいたけど
生体01で放置して反射で呪デックスとか範囲魔法出して、オートレベリングしてたやつがいたけどあれができなくなるわけだ

悲鳴を上げる人続出では?

今後予定されている仕様変更について| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/

今日ひなだんで最終報告する人が多そうなので情報共有・x・

※長文注意です※

182の20%だったので、280点に調整しようと組み合わせを色々試行錯誤して283点で報告し経験値付与されている最中で時間切れでダンジョンから追い出されました。

キャラも光っておらず182の71.2%までしか増えていませんでした。

CT後再度ひなだ入場しましたが、283点報告済となっていて同じ配置で再報告しても経験値付与はなく衣装報酬のみ渡されました。

21日に運営に報告しましたが、いわゆるテンプレ回答「運営チームで確認・検証をさせていただきます」のみで29日現在も何も修正等はされておりません。

該当アカウントの操作の可否も、ひなだん残り点数の使用の可否も質問しましたが答えてもらっていないので何もする事が出来ない状態です。

オーラに向けて微調整を繰り返して今日を迎えてる方が多数いらっしゃるので、同じことにならなければいいなと思い投稿します。

公開しました。ユグドラシルサーバーに行ったことが無い人はぜひ見て欲しいです!よろしくお願いいたします。
youtu.be/YbEjGZfiSRw

パスタいってみたいとふと思った
いったことない

イリュージョン月光剣が倉庫の肥やし化してらっしゃる方いらっしゃいませんか??
お金がないので、未強化未エンチャントで構いません。
お譲り頂ける方はお値段もともにお知らせくださいませ。

RJSお疲れさまでした。
初参加ということで
完走できたことはもちろんですが、徐々に内容をよくすることができたことが良かった点であると感想を述べておきます。

次回も頑張りたいというところであります。

アビス3でbotみたいに狩をしてみた
ハイドラいたらカウントされるやろ感覚で
残影獅子吼残影獅子吼

20分ぐらい継続したらbot消えてた
また戻ってきた頃に元生主のボス狩り修羅も登場

10分ぐらいでお帰りになられましたが
bot二匹と獅子吼で飛び回る修羅2というカオスだった

「草むしれ」の人、今頃どうしてるかなぁ。

と思って調べたら元気にROをしていた。

@BlaueKatze
中の人が同じ人なのでそう感じますけど、アカウント内にいるキャラクター達って一応個々の名前を持った個人だと思うのでRPGである以上クエストはある程度やる必要はあるかなと。
クエスト開始NPCに話しかけたときに、
クエストをスキップすることが可能です。スキップしますか?(スキップした場合、石片でのスキップ同様に知恵の王の指輪とかはもらえるけど、王家貢献の証等はもらえない。)
いいえ
はい
の選択付けるぐらいが妥当なところかなって思います。

今回のイベントの納品に点数をつけるなら、100点満点中100点。
持ってない人は持ってる人から売ってもらう露店を通じたコミュニケーションがあったし、用途が乏しかったレアドロップが活用されたし、何より経済が動いた。
毎日納品アイテムを集めたり買ったりしてとても楽しめました:ro_ludemask_icon:

討伐対象のボスに試行錯誤しながら挑戦する人応援したくなる
ギミック飛ばせとか確定吸収とか雑なアドバイスは気にせずエンジョイしてほしい

うぁあ
2年ぶりなのになぜNじゃないんだろうか

久々の動画投稿

あけましておめでとうございます。
年末は個人的に忙しかったです。

ragmo.jp/58642

昨夜はYEお疲れ様でした。
喜んだり後処理したり夏美したりしているうちに投稿忘れていました。

引き続きマッチング挑戦という事で、初のRJS参加でした。
お相手は連戦となるLCさん。
ポイント的に38人だったのでしょうか?
人数の優勢はありましたが、個人的にはこの人数でも参加してくる執念を非常に警戒していました。
実際最後の方の攻めは鬼気迫るものがあってヒヤヒヤ物の展開に。

まだSE戦のリハビリ中なので心配でしたが、何とか1勝できて安堵しました。

2戦目が恐ろしいですが、良い気分で年を越せそうです :ro_santa_poring:

予想は9-1
剣さん、どうして・・・

RJS1週目 Y3 N4 vs 山百合さん
人数差はある事を承知で残ったメンバーで出来る事をやろうと始めた第一戦。
先週よりは粘れるものの裏抜け処理が追いつかず割れ。
攻めになり何度かの突撃で3バリは割るもののエンペ削り切れず敗北。
人数が少なくても勝負になるよう頑張りたいと思います。

そして引き続きメンバー募集中です!
絶対に大会最後までいなくちゃ駄目!って事はないのでお試しでどうですか?
ご連絡お待ちしてます。

いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ 

YEGvではプロリーグみたいに決まった参加チームを用意出来ないのは苦しいとこだけど
例えば

YE出場チームを2グループに分けて総当り
最後に両リーグの同順位同士で決定戦
そうしたら①②③は解決なわけよ
④はどうしても奇数が出てくると厳しいけど
そうでないと下位で勝って5勝5敗と上位で勝って4勝6敗
この辺差がつきづらいと思うんだよね
⑤は正直頑張って砦MAP作ってくれよと思う
シーズンなり年なりに1MAPテスト投入して、防衛微有利ぐらいのMAPを増やして欲しい
あとは防衛ギルドが好きな砦を選べるようにしたら、
砦特化のギルドとか出てきて面白いんじゃないかなあ
ギルドごとの戦略の幅がもっと出てくると思うんだよなー

YEGvが楽しみでしょうがない
って訳ではない人が作った仕組みなんだろうなってちょっと思う
もうちょい運営の本気が見たいわ
そしたらもっと必死こいてくじパッケ買うから

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いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ 

①全ワールド参加のリーグ戦なのに当たらないところとはとことん当たらない
同じところばかりと当たる
②上位での勝ちと下位での勝ちのポイント差が少ない
③さんざん既出だけど10戦して0勝のギルドが3つも出てくる
④マッチング戦をしに来てるのに乱戦をさせられる
⑤砦ごとに報酬など価値の違いがないのに、有利不利の極端な砦が存在する上に、自分では選択することが出来ない

20近いYEマッチング参加ギルドを一つにまとめて10戦しかしませんってのが無理有るでしょ

次項に続く

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