いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ
①全ワールド参加のリーグ戦なのに当たらないところとはとことん当たらない
同じところばかりと当たる
②上位での勝ちと下位での勝ちのポイント差が少ない
③さんざん既出だけど10戦して0勝のギルドが3つも出てくる
④マッチング戦をしに来てるのに乱戦をさせられる
⑤砦ごとに報酬など価値の違いがないのに、有利不利の極端な砦が存在する上に、自分では選択することが出来ない
20近いYEマッチング参加ギルドを一つにまとめて10戦しかしませんってのが無理有るでしょ
次項に続く
いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ
@omiso
いま、もっと必死こいてくじパッケ買うって???
いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ
@kokushi 言ってない言ってない
これ以上は家庭が崩壊します
いきなりYEGv対戦システムの問題あれこれ
YEGvではプロリーグみたいに決まった参加チームを用意出来ないのは苦しいとこだけど
例えば
YE出場チームを2グループに分けて総当り
最後に両リーグの同順位同士で決定戦
そうしたら①②③は解決なわけよ
④はどうしても奇数が出てくると厳しいけど
そうでないと下位で勝って5勝5敗と上位で勝って4勝6敗
この辺差がつきづらいと思うんだよね
⑤は正直頑張って砦MAP作ってくれよと思う
シーズンなり年なりに1MAPテスト投入して、防衛微有利ぐらいのMAPを増やして欲しい
あとは防衛ギルドが好きな砦を選べるようにしたら、
砦特化のギルドとか出てきて面白いんじゃないかなあ
ギルドごとの戦略の幅がもっと出てくると思うんだよなー
YEGvが楽しみでしょうがない
って訳ではない人が作った仕組みなんだろうなってちょっと思う
もうちょい運営の本気が見たいわ
そしたらもっと必死こいてくじパッケ買うから