ロックリッジの新しい設計図は「4月17日(火曜)」実装です。
「4月17日(火曜)」実装です。
犠牲者を増やさないために2回言っておきますね(´ω`)
実装まえからガチャるなんて私だけだろうけど(´∀`)
@tanonosan Me too.....
こういうときはC帖開けて発散させたいよね٩( 'ω' )و
@kannalucia アイェェェェェェ!おめでとうございます!
きっと俺の名前がうっすら書かれてると思います!!
@yorunotobira 頑張って出してきます٩( 'ω' )و
@chitonia もうこのぐらいでは満足できない身体になってしまいました…(*・ω・)
@yorunotobira 現在深淵Cは売り切れですすみません(>_<。)
@mikosu3 そんなに開けてないよ!!
今月だってまだ開封0個だし!!
ほんとだよ!!
@ASERI ガンホさん…いつからそんなに優しく;w;
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )