Show newer

@siraazuma ありがとうございます!在庫がまだ数枚しか有りませんがお願いします!!

@cheez ありがとうございます!出来ればもっとお高いカードが良いです!!

@tanonosan あざます!お金借りるのはもう遠慮しておきます!!

RO動画としては、再生数と動画内容を考慮した場合に
史上最強の作品とも言えるのは、こちらの動画だと思います。

↓【RO】公(略 確殺狩りしてきた
nicovideo.jp/watch/sm6310424

今日は私の誕生日!

誕生日プレゼントは現金(Zeny)かC帖でお願いします٩( 'ω' )و

C帖芸人引退…と言うのと永久に不滅です発言が思わぬところで話題になっていたそうですが、C帖芸人引退はRO引退の時になります!!
つまり、RO終了まではC帖芸人です!!

まだまだC帖芸人現役頑張ります٩( 'ω' )و

ところで昨日グラスse少しやった結果、記録が80連敗に伸びました

おさかずさん借金完済
おさかずさん借金完済
おさかずさん借金完済
(エイプリルフール)

@RollBack 引退しますよ!!(いつするかは明言しません

タグ付けると趣(?)が無くなってしまうかなと思って付けませんでしたが、C帖芸人は永久に不滅で٩( 'ω' )و

ながかったのでとじとじ 

@tanonosan @Rossaria 自分もロザリアさんと同じ見解だったりしますね。

あとスクリーンショットをどのように使うかでも変わってきそうかなとも思います(・ω・)

改変して実際に存在しない物を作り上げるのはアウトっぽいけど、切り取って引用レベルで使うならセーフかな…とか(・ω・)
※上記の引用的な使い方はROの同人が出てきた頃から見てきてるので

新年度を迎えましたので、今年度の抱負を…。

私、C帖芸人を引退して普通の男の子に戻ります!!

ETは前回苦汁を飲んだ69階を超えて、75階でボスを倒した後転んで回復材も少ない事からここで断念(・ω・)

…道中ジーク6個使っちゃったけどね(テヘペロ

C帖は1冊だけ><

悲報 
某闇金、ゼニー残高が1G切る

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。