Show newer

おさかずさんのかーど帳は飲み物芸がみられます。

@tanonosan @nensan イケメン二人だったら腐女子の餌食に…(゜ω゜)

@osakazu @nensan ふたりで1組のカード帳をしましょう。

なかに入ります

閉じます

ちゅっ❤️

まだ予定ははっきりしませんが、5/3の浅草で行われるROの同人イベントRAG-FES終了後に呑み会をするぜー!ってなったら参加したい!って方居ますかね?(・ω・)

アンケート機能とか無いので、参加したーい!とか都合が着けば参加したい!とかでも構いませんのでリプを下さい(ノ´∀`)ノ
※質問以外の個別リプは行いません
※実際の計画は4月に入ってから告知予定です

@tanonosan @nensan 最悪なコスプレですね!追い出されちゃう(o>ω<o)

嫁にGWラグフェス有るんだけど~って話をしたら、(娘の名前)にどんな恰好させようか!?おもちゃ工場のあの熊とか!?って俺よりもノリノリだった件について(゜ω゜)
その後に、イベント終了後に呑み会が~と言ったらいいじゃんいいじゃん行っておいで~と、即答で快諾されました٩( 'ω' )و
普段から徳ポイントを積んでおいて良かったです(*´▽`*)

と、言うわけでラグフェスで僕と握手(^ω^)
※一般参加です

@siraazuma @osakazu @tanonosan
ROの有名人に会えるのはここだけです! が売り文句ですねw

s錐は二刀珍でゴーレムとハンターフライ刺しを使ってましたね(・ω・)
今はすっかり出番が…(・ω・`)

またO丼ETツアーでもやりましょうかー。
音頭取ったら結構参加してくれる方いそうですね

@ayami_Olrun 是非とも~(ノ´∀`)ノ
時間が曖昧ですが行くときは丼の方に書いておきます(`・ω・´)

@siraazuma @tanonosan 合同スペースですね٩( 'ω' )و
レッドエルマ芸人とC帖芸人に会えるブースはこちらです!!って(^ω^)

@Jet やっぱり!!名前書いてあったでしょ!?

@Jet 精算参加出来ます!!おめでとうございます!!

@Takuto_minir もうその一覧見ただけでウボァ…ってなりました(>_<。)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。