@nensan あれはMVPc刺したいです!!
@nensan あー、金があったらそうしたいですね!!
@tanonosan 見に行ったら丁度終わっちゃった(・ω・`)
@tanonosan 現地で出していこうと思ったんですよ~(^ω^)
@excellent000 やっぱ慎重にやらないと駄目ですね(・ω・`)
慎重に確実に横着せず進めていけば…もっと行けそうですね!!
@osakazu
ゴスと聖服あるからランドクリスまではいけそうですけどね(*・ω・)
(おさかず氏の装備事情に詳しいストーカーの年氏の
@nensan でしょでしょ?まじで自分らしくては笑いが止まらなかったですw
@nensan あーそーゆーことね。
完全に理解したわ。
@nensan 仮に回復材間に合っても85のイフは厳しいんじゃないかなーと予想(゜ω゜)
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )