Show newer

@tanonosan 参加するのでしたら遊びに行きたい…!(゜ω゜)

ラグヘス5月のでたいなあ。きめてしまうかしら(ㅎωㅎ*)

@nensan 夜には借金返済出来まぁす!!٩( 'ω' )و

C帖開けるのも借金返済もスピードが命(`・ω・´)

言ってるそばからsサングラス売れたぁぁぁぁぁ明日には借金返済だぁぁぁぁぁぁ!!

さて寝ようエクセルでの整理はあしただぁぁぁぁぁぁぁ売れると言いなぁぁぁぁぁぁあああ震えがぁぁぁぁぁぁ

放送終了しました。
見に来ていただいた方々、ありがとうございました~。

装備一括解除の新機能、そういえば装備が一瞬で全部外された「恋人」というクエストがあったなぁとふと思い出しました。

@tanonosan 喜ぶのが数名しかいなさそうなアプリになりそうですね!!

@nensan インしてますので、何時でも連絡ください!!

@tanonosan 出てくるのが自分の顔で…

「C帖芸人カード 1個獲得」

@tanonosan C帖をマスキングテープにしたら、発作を起こしたときに役に立ちそう٩( 'ω' )و

幻影c二枚目出ました、確率おかしいね!
今年の運はやべえっす。

ブログの方でも同じような内容を更新。
こんな感じの変な四コマやってます。
clickworker.blog.fc2.com/blog-

この間買い取った浄化の剣に躊躇なく深淵3枚刺したけど…中型と人特化の2本用意すべきだったなとちょっと後悔(・ω・`)
もう一本探して剥がして刺し直すか…

@nensan わぁい(ノ´∀`)ノ
では細かい話はまた夜にでも!
それまで色々考えたり良い材料集めておきます٩( 'ω' )و

ちょっとくじ引いて指輪だしてサクット言い値を現金で買い取るか…(゜ω゜)

※そんなに上手くは行きません

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。