@tanonosan 描けませんからぁぁぁぁぁぁ(´゚д゚`)
@tanonosan 参加するのでしたら遊びに行きたい…!(゜ω゜)
@nensan 夜には借金返済出来まぁす!!٩( 'ω' )و
C帖開けるのも借金返済もスピードが命(`・ω・´)
【ニコ生配信中】だらだらC帖チャレンジ http://live.nicovideo.jp/watch/lv311404232?ref=sharetw
@nensan 了解です~
@tanonosan 喜ぶのが数名しかいなさそうなアプリになりそうですね!!
@nensan インしてますので、何時でも連絡ください!!
@tanonosan 出てくるのが自分の顔で…
「C帖芸人カード 1個獲得」
@tanonosan C帖をマスキングテープにしたら、発作を起こしたときに役に立ちそう٩( 'ω' )و
幻影c二枚目出ました、確率おかしいね!
今年の運はやべえっす。
ブログの方でも同じような内容を更新。
こんな感じの変な四コマやってます。
http://clickworker.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
#RO絵描き
@nensan わぁい(ノ´∀`)ノ
では細かい話はまた夜にでも!
それまで色々考えたり良い材料集めておきます٩( 'ω' )و
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )