Show newer

去年+9強撃3栄光剣が改良オリで完成したのは良いが、使わないだろうな~と思って手放したが、今になって欲しくなってきたときに放出する話を頂いて…ちょっとwktk(゜ω゜)

さて、今ドレイクいくらで買えるかな?( *`ω´)

@nensan 多分22時にはインできると思います~。
+7強撃3栄光剣は持ってないのですが、あとはゴスC、sサングラス、+8ライオット辺り必要であれば査定に…(゜ω゜)

@nensan 交渉お願いします٩( 'ω' )و
ちなみに公式の履歴に残ってる600Mは自分が売った奴です…(゜ω゜)
買い戻すならそれ+αでできるなら…(・ω・`)

@nensan +7欲しいって言ったかもしれないけど+9も欲しいかも…(o>ω<o)

自分も露店中だったのに鯖キャンされてつらい(・ω・`)
しかも何故ノートではなくデスクトップの方が落ちるし…(゜ω゜)

@tanonosan @nensan C帖なら100個から受け付けております!!٩( 'ω' )و

見栄する全身絵なのでとりあえずさんどらさんをアクリルフィギュアにしていくスタイル。

こう、納品した絵を勝手にグッズ編集しておいてほしかったら勝手につくってー><っていうセットをやりたい。
立体はNGな版元がおおいのですが個人の楽しみ範囲の1点ものなので。

個人的に自キャラグッズよだれがでる層がいるだろう。
ro-mastodon.puyo.jp/media/-yKt ro-mastodon.puyo.jp/media/lPh2

@nensan もう高いところでは買いませんから!!><

今年の開封記録(・ω・)

あと165個で1万個なんだけどなぁ~
安いC帖が露店にないんだよなぁ~
残念だなぁ~(棒
ro-mastodon.puyo.jp/media/ODmp

250個(・ω・)

折角トントンどころか若干勝ってたっぽいのに無理矢理負けに持っていくスタイル(・ω・)
170個で止めてれば勝ちだったのになぁ…(ギャンブラーによくある思考
ro-mastodon.puyo.jp/media/Jr5k

170個開封してゴスジェミニアリスマルクシャアが出たのでトントンっぽい٩( 'ω' )و

無事買えちゃったお陰で120個開封が170個になってしまった!!

マジC帖並んでる露店少なすぎなんですけど…(・ω・)


いつもの月末まとめの4種日記更新。
rodays707.blog.fc2.com/
集めた収集品累計で3G突破した2月でした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。