@nensan 多分22時にはインできると思います~。
+7強撃3栄光剣は持ってないのですが、あとはゴスC、sサングラス、+8ライオット辺り必要であれば査定に…(゜ω゜)
@nensan 交渉お願いします٩( 'ω' )و
ちなみに公式の履歴に残ってる600Mは自分が売った奴です…(゜ω゜)
買い戻すならそれ+αでできるなら…(・ω・`)
@nensan +7欲しいって言ったかもしれないけど+9も欲しいかも…(o>ω<o)
@nensan お勤めご苦労様です!!
@tanonosan @nensan C帖なら100個から受け付けております!!٩( 'ω' )و
見栄する全身絵なのでとりあえずさんどらさんをアクリルフィギュアにしていくスタイル。
こう、納品した絵を勝手にグッズ編集しておいてほしかったら勝手につくってー><っていうセットをやりたい。
立体はNGな版元がおおいのですが個人の楽しみ範囲の1点ものなので。
個人的に自キャラグッズよだれがでる層がいるだろう。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/-yKtOElzmSMU1i8lj0E https://ro-mastodon.puyo.jp/media/lPh2E6NRaWEV8hmBOBQ
@nensan もう高いところでは買いませんから!!><
@nensan 期待しておきます!!
今年の開封記録(・ω・)
あと165個で1万個なんだけどなぁ~
安いC帖が露店にないんだよなぁ~
残念だなぁ~(棒
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ODmpFdEvLtXtEEgQrZU
#C帖チャレンジ 250個(・ω・)
折角トントンどころか若干勝ってたっぽいのに無理矢理負けに持っていくスタイル(・ω・)
170個で止めてれば勝ちだったのになぁ…(ギャンブラーによくある思考
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Jr5kZ_fTlqwhA0vRTKA
@Johnny 無事買えました!!
@nensan C帖が見えた!!C帖が見えた!!(興奮
#ROブログ
いつもの月末まとめの4種日記更新。
http://rodays707.blog.fc2.com/
集めた収集品累計で3G突破した2月でした。
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )