#ROキャラシート
見てて作りたくなったのでやってみました。
SSがだめなので参りましたが、適当に。
さすがにひどすぎるかな。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/4kLl4bJq5rqPzbs3EiQ
@tanonosan C帖の絵をフルオプションで描いて貰うか…(゜ω゜)
Sig鯖の皆さんすみません。
2m以下のカード帖全部枯らしました。
ガイアスが欲しかったんですが、デビゴスエンジェ全部出た結果になるっていうね。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/pMIxz28DObQnzK-osTk
と、言うわけでまとめ終わった(・ω・)
#C帖チャレンジ 1000個開け放送の前夜祭…と言う事で500個開けちゃいました(・ω・)
明日の本番も楽しみですね()
放送は24日夜22時過ぎ空の予定になります。
C帖バトルとかの遊びは、今回はちょっと準備が出来そうにないのでまた別の機会に!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/rn0feQGyjAfIOnDY2xw https://ro-mastodon.puyo.jp/media/pzgTl_Bz8ho2WvZdX6E
@nensan なまずる!!なまずる!!
@nensan 見ていただいてありがとうございましたー!
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )