Show newer

C帖開封放送はちょっと遅れそうです(・ω・`)


見てて作りたくなったのでやってみました。
SSがだめなので参りましたが、適当に。
さすがにひどすぎるかな。
ro-mastodon.puyo.jp/media/4kLl

@tanonosan C帖の絵をフルオプションで描いて貰うか…(゜ω゜)

キャラシート楽しそうだけど全身絵が♀垢の殴りABしかないんだよな…(o>ω<o)

カードショップなつきが開店したんですって

芸人じゃないって!ガイアス売ってないSig鯖がいけないんだよ!400個くらいカード帖あけさせやがって…。

しぐるーんにもC帖芸人が登場したときいて(

Sig鯖の皆さんすみません。
2m以下のカード帖全部枯らしました。
ガイアスが欲しかったんですが、デビゴスエンジェ全部出た結果になるっていうね。 ro-mastodon.puyo.jp/media/pMIx

と、言うわけでまとめ終わった(・ω・)
1000個開け放送の前夜祭…と言う事で500個開けちゃいました(・ω・)

明日の本番も楽しみですね()

放送は24日夜22時過ぎ空の予定になります。
C帖バトルとかの遊びは、今回はちょっと準備が出来そうにないのでまた別の機会に!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/rn0f ro-mastodon.puyo.jp/media/pzgT

C帖芸人さん、前夜祭でゴスをひく。

流れ的には…
50個→50個→これで最後だと思った50個でデビが出てリセット
50個→50個→50個→ここでも再びデビが出た50個
50個→50個→50個

キリよく500個です(・ω・)

前夜祭です(・ω・)

本当です(・ω・)

と、言うわけでテスト配信を兼ねた前夜祭終了いたしました。
なんとか無事、配信出来る形が取れたので明日の本番を迎えられそうです(・ω・)

…前夜祭で500個開けてゴス2枚出したのは秘密です(・3・)

@nensan 見ていただいてありがとうございましたー!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。