Show newer

@osakazu テレフォンショッピングみたいに
こんなカードもございます!この狩場にぴったり!いまならこのカードもう一枚!みたいになるんですね。
夢のジャパネットおさかず(*´ω`*)

@tanonosan 生放送中に取り引きする方はさいころ振ってもらい、それにより値上げか値引きか…!?とかも出来ちゃいますねw

@tanonosan 今日は開けないんですか?って煽られて屈して開けて爆死する未来が見える…(・ω・`)

カード取引は増えそうですねー!
とくに露店に並びそうにないカードのやりとりは多そう!!

ギルドメンバーにさっきのキャラシート見せたら改変されて帰ってきた!
絶対に許さない・・・・・!!!! ro-mastodon.puyo.jp/media/cVUx

@tanonosan 壊れてるのは…間違い無いっ(゜ω゜)

折角なのでC帖を開ける放送に繋げられるような、金策の放送もしてみようかなと考えてます٩( 'ω' )و

@moffu お買い上げありがとうございました(ノ´∀`)ノ
活躍できることを願っております!

@tanonosan 見ていただきありがとうございました(ノ´∀`)ノ

同じカードが続けて出ることはありましたよ!(そう言う事じゃない

なんか別の人からもちゃんと見れなかった~って報告があったので、やっぱニコニコの方で問題があるのですかね(・ω・`)

#C帖チャレンジ 1400個の結果! 

いつもみたいに一覧あげてもどうしようもないかなと思ったのでサクッとまとめてみました!!

開けたカード帖:1400個
ログ補完出来たカード:1290枚
出た種類:425種

一番出たカード:スリーパー・微力のフェンリル 8枚

高額カード
ゴーストリングカード:1枚
エンジェリングカード:1枚
深淵の騎士カード:2枚
ジェミニ-S58カード:3枚
アリスカード:1枚
ハンターフライカード:4枚
メンブリッツカード:3枚
チェネレカード:3枚
タラフロッグカード:4枚

サクッと計算しても回収率は30%位ですかね。
追加に突入してゴスが出たのが美味しかった(・ω・)

@nensan そう言ってるそばからもう一枚売れたので…ああ、これは危険です危険です!!

@nensan たった今ゴスリン売れたので可能と言えば可能…だけど眠いです!!><

露店出してる最中に「見ました!」wisもらって、ああ生主っぽい…!と嬉しくなりました(・ω・*)

さて、露店出し終わったしポプテピピック見ながらエクセルと睨めっこだ…(・ω・)

@nensan 了解ですー!
では明日以降時間が合ったときにでも(・ω・)

@nensan エンジェ在庫1枚確保していますので、60Mでいかがでしょうか?

最近自分にカード在庫尋ねられた方、すっかり頭から抜け落ちているので再度聞いていただければ今なら在庫豊富にございますのであらかた対応出来るかと思います(・ω・)

@nensan エンジェ出ましたがいかがいたしましょうカー?

と、言うわけで無事放送の方終わりました。
ご視聴いただきましてありがとうございました!

結果の方は、まとめ終わったらアップしたいと思います(・ω・)

と、言うわけで始まりました(・ω・)
live.nicovideo.jp/editstream/l
C帖芸人によるC帖1000個開封放送ですー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。