@osakazu テレフォンショッピングみたいに
こんなカードもございます!この狩場にぴったり!いまならこのカードもう一枚!みたいになるんですね。
夢のジャパネットおさかず(*´ω`*)
@tanonosan 生放送中に取り引きする方はさいころ振ってもらい、それにより値上げか値引きか…!?とかも出来ちゃいますねw
@tanonosan 今日は開けないんですか?って煽られて屈して開けて爆死する未来が見える…(・ω・`)
カード取引は増えそうですねー!
とくに露店に並びそうにないカードのやりとりは多そう!!
ギルドメンバーにさっきのキャラシート見せたら改変されて帰ってきた!
絶対に許さない・・・・・!!!! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/cVUxjvxSU5B-OHgTZsg
@tanonosan 壊れてるのは…間違い無いっ(゜ω゜)
折角なのでC帖を開ける放送に繋げられるような、金策の放送もしてみようかなと考えてます٩( 'ω' )و
@moffu お買い上げありがとうございました(ノ´∀`)ノ
活躍できることを願っております!
@tanonosan 見ていただきありがとうございました(ノ´∀`)ノ
同じカードが続けて出ることはありましたよ!(そう言う事じゃない
なんか別の人からもちゃんと見れなかった~って報告があったので、やっぱニコニコの方で問題があるのですかね(・ω・`)
@nensan そう言ってるそばからもう一枚売れたので…ああ、これは危険です危険です!!
@nensan たった今ゴスリン売れたので可能と言えば可能…だけど眠いです!!><
@nensan 了解ですー!
では明日以降時間が合ったときにでも(・ω・)
@nensan エンジェ在庫1枚確保していますので、60Mでいかがでしょうか?
@nensan エンジェ出ましたがいかがいたしましょうカー?
URLこちらですかね(・ω・)
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv311285732
と、言うわけで始まりました(・ω・)
http://live.nicovideo.jp/editstream/lv311285732
C帖芸人によるC帖1000個開封放送ですー。
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )