Show newer

ゲーミング床とゲーミングちゃぶ台と、んーっと寝転がれば後ろにはゲーミング布団

★ブログ再掲載★
【再掲載】ゲーミングチェア買った
ro338.blog.jp/archives/1108951

さっきゲームしてるときに腰がいてぇっていう話題を見て自慢したくなった

@orangenoel そこだよね
例え次のメンテでも、金曜日ロストしたらその週のTEGv参加できなくなる訳だしそこは問題だなーって
毎回ティアマトやYEでロストしてるのを見ると、いつかPv勢に起こってもおかしくないから、その前に一旦中止しようかなって悩んでた

ロスト、どんどんひどくなっててPv一旦中止にしようか悩む
さすがに多すぎる

@orangenoel ゴス相手に50k近く出すとかやめてクレメンス

変種クソメタリックになりました
出番がYEPvくらいしかありませんがゴス絶対殺すマンになります

YEGvにジェネで参加させてもらえるところを探しています。
3回ほど野良で拾ってもらったけど他鯖の人の戦い方が違ってて面白い。
O鯖以外のギルドってのだけが条件で規模問いません。報酬は受け取りません。
リアル育成始めたのでRO装備は2ヶ月更新止まってますが!!

【悲報】だいすけアサシン転職試験でEQ発動させる。

ある意味バルスったわー

でもどっちみちリーチ飲むなら変種クソメタリックでよかった気もするなあ

Show thread

今更ながらエデンが+10に生まれ変わりました
変種でクソメタリックも考えたんですがとりあえずは安定志向で

ビフロストにいる鳥Mobの名前は?

ミグエルの接頭語は切り札の!
かっけえ!

@w/mとかで取引のメールやwisするときは、最後に
08/30 18:54
みたいに書くようにしてます。
見たときに着信が少し前なら連絡つく可能性は高いですし、数時間経ってるようならwisが飛んでも、相手が露店AFKしてるのかな→じゃぁInして待ってなくてもいいか、とかの判断材料にできるかな、と。
広まってくれたらいいなー、とか思いながら書いてます。

そういえばジェネティックが投げられるYEの支給アイテムに黒い物体はないんだね
まあ本鯖でも使ったことないレベルだからなあ

イリュージョンロングメイスがあまりに優秀で
アセイミー露店とあまりに出会えないので
無駄遣いと判断して+9アセイミー購入を断念するなど

GvYE、装備ロストのお話 

自鯖の方が先日のGvYEの際に、倉庫移動した装備をロストしたと聞き、運営へ調査と苦情をメールしました。相変わらずのテンプレ返信しかこず、本当に内容を読んでるか疑いしか残りません。
YEへ参加される皆様、装備を倉庫移動する際は、SS・リプレイなど装備を移動した事が分かるような物を残す事を推奨します。

イルシオンまだ触ってすらないんだけど
bstのMAPみてあー山岳鉄道MAPかー結構好きなんだよなあ
一見無意味なアインのMAPに物語を続かせてくれたんだなあと思った
時間があるときに飛ばさずにやるかー

MD途中で死・鯖った時用メモ
1)レゲンシュルム奪還作戦
冒険者歓迎室→リベ隊員※1
→銃弾猫亭→フィローテス

2)封鎖されたオース
※1→HH→左のein03の矢印

3)オース占領作戦
4)エリュミナ捕縛作戦
※1→イルシオンエンチャント

2)でテスに話しても飛ばない
ので諦めて徒歩れ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。