Show newer

そういえばいつかのYE鯖補填でポイントもらえたなと思ったので
YE倉庫の受付嬢に確認したところティアマト一度も参加してないのに2000Pあった
マッハでファッションチケットと交換

ローディングでチラ映りするハゲが悲惨な禿げ方

代行詐欺がトレンド(?)のようですが、改良オリ・マグロ缶代行のご用命はC帖芸人までお問い合わせください( ˘ω˘ )

※訳:在庫有りますZenyが欲しいですC帖開けたいです

そういえば職パッケと175チケ同時購入すれば1からでもイキりちらしオーラゲットできるんじゃね?

オイルでエンチャできたりしそうだからイル肩そのまま10まで叩いちゃうのも手

+10できたひと教えてください。お願いします。

変種ヴェネヌムの登場に一瞬だけ盛り上がったTE界隈ですが
MHP6MでMVPもいない種族サイズばらばらの狩場にいくやつおるんか?ってなった

175チケット5000円は174のキャラを175にするのにも十分な価値がある
と時給900Mくらいの効率で75教範を叩きながら数万かけて175にしたジェネがつぶやかせていただきます

ブブはアクセにしか挿せない
ミストレスは頭にしか挿せない
キエルとベスティアは排他
うーんよくできてるなこのゲーム

この感じだと10月からYE移行でもおかしくないけど、消耗品類がどうなるのかがあるからなあ

あれこれ間接的にTEの鷹強化じゃね?
自分もArVかなんかで死にそうだけど

アプデのTEで使えそうなカードたち 

MVPはおいといて、変種ヴェネヌムさんはやばいですよ・・・!!
計算してないけど。

とりあえずピットマン勢がみんな乗り換える→とりあえずゴス勢が駆逐される→ガチ勢はアルカナHPモリモリEC不凍聖or不死or毒あたりがトレンドになる未来

Show thread

キエルの価値が・・・消える?
救済あるかな

念特化頭は草
基本ゴスマン大変そう

175チケこれだけ安いと何に使うか迷うなー
本鯖Gv移住勢だと移住先で使ったりするんだろうか
でもこの調子だとYEに完全移行しそうだしな

自鯖でYE倉庫に入れて、YE鯖でYE倉庫から取り出そうとしたら、一部装備残った状態で他はロストぽい。
運営には報告済み。どうなることやら。

@orangenoel
いえいえこちらこそありがとうございました!もっと精進します!

@imasala @orangenoel
RO丼お友達のところと当たるとは!やっぱYEおもしろい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。