ゴキブリスレイヤーのつぶやき
モスコ案内図
この転送地点考えた奴は誰だ
@orangenoel YEでジェネ始めたから使い心地きになーる🤔
YEに慣れきった今、2H分のGv動画編集が若干きつく感じる🙄
動画にしたあと文章化するか悩んだんですがサクライcの感想本鯖で魔呪+サクライ+レジの90%だけではEDで余裕で死にますあと5%もしくは10%取って100にしたいのですがジェネの場合上中段が固定されるからこいつ金遠地100だな!ってジェネの装備はほぼ固定ですバレバレですYEだとどれくらい耐えられるかな?
のろけんみたいなのをやってると時々民全部消してABに作り直そうかと思うことがある装備も統一できるしねいや普段MD回すわけでもないんでやらないんだけど範囲ないのだるすぎる・・
FPSどれくらい出てるか調べようと思ってGeForce Experience入れて確認できたのはいいんだけどショートカット強制的にGeForce Experience優先になってROのショートカットを受け付けなくなって結局アンインストール(´・ω・`)
明日からの討伐って、もしかして7か所・・・?😫
明日の朝は全力でのろけん回す人もおられるかと思いますその努力がきっと実を結ぶでしょう
本鯖の方がレアになっちゃったし伝心(SideStory)戦公開してもいいんじゃない?とのことなので今週のSE動画を公開しました!http://ragmo.jp/55496
結構今日の本鯖SEは内容のある戦闘だったと思う
久々の本鯖でサクライを試しました!動画あるかも?
身内から10Gで買ったフェンリルを身内に5Gで売って今2Gで露店してる
今週のTE動画を公開しました!Soの防衛が硬すぎて我々も試行錯誤の段階に入りましたhttp://ragmo.jp/55484
今日のTEめっちゃ熱かった…g3防衛とk4防衛崩せたの達成感凄かった
少なくともゴスの時代の終わりを感じるつまり鷹の刺さる時代
手探り状態でもなんとか勝利をおさめたのであった
CIってモーション中に2回移動したらキャンセルできたような曖昧な認識あれをGvの重さの中やってる ぎゅ〇たんは化け物…
起きて今日の周回がまだということに愕然そりゃ当たり前だが
MVPカード報告を瞬間的にお気に入りにすることで次は私が出るというジンクス
いま作った
https://gyazo.com/b6833a4a05675828da6190a217070300
※無断転載です
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。