ゴキブリスレイヤーのつぶやき
@orangenoel いうて結構数確保には参戦しそうだしMD回してそうでもある。しっかり休んでくれよな!
@orangenoel 悲しいことに非開催(仮)
今日は果たしてTEが開催できるのであろうか
ついに本日の日課をさぼってしまったN鯖から露店を撤収するのがめんどくさいから仕方ないね
サクライは9がすぐには用意できないって人が多そうだから究極後に値上がるやつ
最強RG様「俺はどんな装備でも揃えるぜ!ルドゥス廃棄場3でED狩りだ!もちろんジェネはお座りだぜ!」姫「私は訓練で非公平ブブジェネME狩りよ!親衛隊11人で4時間ぶっ通しで狩りするわ!さあ下僕共好きなだけmobを釣ってきなさい!」さて185までどちらが先に飽きるでしょうか
@orangenoel 買う側の人間だから問題ない🤗
@orangenoel はよ!はよ!ついでに教範とガムも取引可能はよ!
もしかして究極チケって期限が決まってるから露店させようにもできないとかそういう理由なのかな?
そういう根回しをしなくていいように究極チケの露店取引可能はよ
こういうときのために信用と身内を作っておくのが一番大事代行の信用プライスレス
究極…今年は代行利用側になる予定だったが…昨今の詐欺事情を鑑みると中々に厳しいものがある…
思ったんだけどアムキャンにコンセが乗らないのってロボ搭乗時にスキルが使えない的な話なのではコンセのアイコンって出ないからなあインデュアは出るけど
現時点でサクライ回してなくて回収できてないMVPがいるそういう日は回さないに限る
今週のYE用のシミュ見てたらスキルカード考慮してないとんでもないものだったので大急ぎで調整するなど
らとりおでコンセ入れると結構な確率でバグるんご・・
1)DSにはコンセ乗る(らとりお)2)Sbrにはコンセのらない(らとりお3)アムキャとスロワーにはコンセ乗らない(検証済み)4)ロリカにはコンセ乗る(らとりお
→三次職遠距離物理には倍率乗らない?→RKのハンドレッドスピアもらとりお上ではコンセ乗ってないぽい?
魔女のスキルカードコンセ検証したんですけど、多分これ遠距離物理にはコンセの攻撃力が乗らないっぽいです。コンセの説明文だと攻撃力、としか書かれてないのでこれはお問合せ案件ですよ!
早くYE一本化してほしい一番の理由が185開放が来た時に本鯖のキャラを気兼ねなく狩りステにできることっすね本鯖SEが残り続ける限りお座りでレベル上げないといけないので
モスコビアだけはほんとクソ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。