Show newer

おっさんの無敵スキルのCT明け1秒前にマインドブラスターかけたら1秒後に無敵スキル使われるってだけの話だから、そんなに難しいアレじゃないやつ

ロキのマインドブラスターは確か使った時からカウントではなくて周期が決まってるんでしたっけ?
始まって使うのを待ってる時間分勝手に消費されててかけ直しもタイミングがずれると数秒しかかからないとか

ロキさんのマインドブラスターたまに2秒くらいで切れるの笑う

プロンテラ軍手の準備ができたがステの関係上本鯖で投入はできないのだ

@orangenoel
サブPCの方はSAVIORキーボード使ってますけどあれほんま癖がなくて使いやすい😳

フェンリルの値段と出たトゥートを見てるとほんと確率高いんだなって
底値を狙って一枚仕入れとく?

新しいキーボード届いたけど横に長いせいでESCと咄嗟のALT+W、E辺りの配置が体感変わってるから、慣らすのにYEPvまだですか :ro_ghostring:

巨影cが安くなりすぎててキョエエーってなる
遠距離からCIが飛んでくるようになるのか壊れるなあ

サクライC出たっていう報告も無いしサクライとの会話あっさりすぎて、本当に出るのか不安になる、、、( ´~`)

のろけんが控えててYEのレポート書いてる暇がない・・

うーむプロンテラ軍用手袋がほしいが
回廊エンチャもしてないし本鯖でInt20も食わないので買えたとしてもステが厳しい
購入は回廊が発表されたくらいでいいかー

@orangenoel からあげか、エビフライとか揚げ物にめっちゃかけて食べたくなるうううう

サクライcの接頭詞はタルタルソースなんとか

そら買うよ
情報ありがとうございますー
初動10Gの話は締め切ります!

YEのことよく知らないけど、TEYEは当日気軽に参加出来ないようなシステムならどちらかというと大反対

のろけんとりあえず今日の分は回した
一体どう渡されるんだろうか

YE動画見直してたけど
WL時代「お前も金盾か」
現在「お前も地100か」

そんなかわってないんやなあって🤔

シビア切り民がのろけん回すのに向いてなさすぎるので民湾パッケにちょっと期待してる

TEお疲れさまでした。
YTお疲れさまでした。今週のYEは、30分以上?のエンペ防衛戦を無事守りきれて熱くハラハラした戦いでした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。