ゴキブリスレイヤーのつぶやき
ShopPointの残額が少ないので片一方は天使もう一方は悪魔パックの購入を真剣に考える
深淵の回廊早く来て🤮 過剰済みの魔呪と硬貨の在庫あるのにエンチャ済み魔呪買いたくない
Connectionさんと3度目の対戦!勝ちはしたけど、見習う事が多々ある戦闘でした
YE同じところと3回目で3回とも負けてて悔しいので蜃気楼ガチャ1000回くらいやります🤔
初めての相手で楽しかった?3回目の相手でも楽しいよ!実家のような安心感だよね次は泣かすけどね
初めての相手で楽しかった!お疲れ様でした😊
初めての相手と戦えて正直とっても嬉しくてめっちゃ楽しかったYEでした
@orangenoel やるたびにやべー状態になってるからこっちも色々詰めないと!割られないように、割っても割り返すようにがんばるよ!
今日SOTに負けたやん?再来週どこか強いとこに勝つとするやん?もしSOTが再来週負けてたらまた当たるとかフラグすぎるのでIdavoll勢に勝ってくださいねにっこにこ
Y2 F4でConnectionさんと。3回目。3回目でした。エンペわるまでは前回よりはマシでしたけど割ったあとの防衛はgdgdだった感じが。守り切れてよかったせーふ!4回目あったらまたお願いします…!
序盤はいい展開だったけど後半はエンペ殴れたら殴れええええみたいな余裕のない感じになっちゃったくそー
@orangenoel 今週もがんばってわからせないと…‼
YE同じところ3回目ってガバガバすぎない・・・?
あのさあ!よろしくお願いします!これでレーティング始まってから3回目ですね!
今週のTE動画を公開しました!ランダムWPにも嫌われましたがLPを通したあとにも課題が残る敗戦でした!http://ragmo.jp/55401
@unpyon 対策はしたので次回こそは?
K4のER復帰はハゲちらかすわ回復剤と速度P無くなるし、味方待たせちゃうし・・・
来週は落としたいにゃすねえ
負けた!完全に負けた!負けた理由ちゃんと考えよね
対応してくれたツクモのおにーさんに用途を聞かれたので「ラグナロクオンラインだけです」って言ったら、「懐かしいですね、私RJC2007で4位でした、昔Irisでやってました」って自己紹介された🐱とっても良い人だった〜
ROしかしないんだけど、オススメのパーツがあったら教えてください🐱ケースだけは好きなの選んで、あとは適当にツクモのおにーさんに組んでもらう予定〜😌
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。