@orangenoel スーパーキュアマリン、無事RO復帰
@orangenoel @yurumeusagi なお、
昨日装備を叩き折ってきたのは私です。
@orangenoel 倉庫の装備全部すててまわって遊んでたからしんどすぎ………
これは・・たしかにShopPointの残高が気にはなるけどもうすぐ10月でチャージされるしなあ
https://ragnarokonline.gungho.jp/store/shoppoint-pack2019autumn.html
@orangenoel
どうなさいました……?お客様… さあさあお気を確かに…!対抗認定には及ばない…!私の財布にはゼニーが全然ない…!まだまだ…買取の可能性は残されている…!
正直買う気は今のとこ全然ありません🤔
ゴキブリスレイヤーのつぶやき