Show newer

そもそも今の装備よりブブのがつええってわかってるし今売るかあと売るかの違い

Show thread

最近アドラとしての熱も下がってるから警備に支障がなけりゃお遊び装備も売っちゃうか

1日目 神がROを運営された
2日目 神はお休みになった
3日目 神はお休みになった
4日目 神はお休みになった
5日目 神はお休みになった
6日目 神はお休みになった
7日目 神はお休みになった

月曜はティアマトYEで落ち、
火曜はメンテ後に落ちる。
水曜はMHで落ち、
木曜は蜃気楼で落ちる。
金曜は週末だから落ちるし、
土曜はTEだから落ちる。
日曜はもちろんGvだから落ちる。
月曜日に戻る。

@orangenoel @yurumeusagi なお、
昨日装備を叩き折ってきたのは私です。

@orangenoel 倉庫の装備全部すててまわって遊んでたからしんどすぎ………

TOSの騒動をROで例えると
ユナイトカーニバル最中に「やっぱお前らが今やってることのデータ引き継ぎな」って言われるようなもんだと思う

しっかしTOSの新規から再開→
翌日やっぱ移行するね宣言って
新規からなら精錬するかって感じに電子の藻屑にする人とか
多少居たんじゃね…と思っちゃう

ガンホーマネしないでね

片一方は天使もう一方は悪魔で分裂しそうなんだ
みたいな説明文だったら評価した

ShopPoint継続的に使うだけならクレカチャージした方がお得だからね
究極とかオイルでたまに60daysSPパッケを購入するくらいで

これ真面目な話B鯖また露店隔離されるんじゃないですかね
もうそれしか考えられないでしょ対策

これは・・たしかにShopPointの残高が気にはなるけどもうすぐ10月でチャージされるしなあ
ragnarokonline.gungho.jp/store

動画撮影はGeForceグラボ積んでるPCならGeForceExperience使うのが一番軽くていいゾ
インスタントリプレイ使うとドラレコ的な機能も使えるから不意のロストとかに便利だしね。

実際そこだよね
連投してるのは構わないけど度が過ぎるとミュートする
だとどの辺が度が過ぎてるのかがわからない人には難しい

買取、見るのは気にならないけど、連投が嫌って人が少なからずいるのであれば、普段の連投にが嫌でミュートされてしまう方が増えて肝心な時の買取が届いて欲しい人に届かなくなってしまうのでは、と連投されてる方を見ると少し心配にはなってしまう

買取トゥートは何回も流れてくるのはどうかと思うけど
親切な人がブーストしてくれたりするし一回くらいはいいんじゃないかな

とりあえず来週までにJob1の民だけサクライ回せるようにしとかないといけないな
そういやこいつ異世界もやってないのか

@orangenoel
どうなさいました……?お客様… さあさあお気を確かに…!対抗認定には及ばない…!私の財布にはゼニーが全然ない…!まだまだ…買取の可能性は残されている…!

正直買う気は今のとこ全然ありません🤔

なんかサクライcだけNPCがくれるときいて 

このガンホー こと新c実装に限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだサクライcのもらえる確率の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になればガム無効に加えて0.02%未満ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

絶対欲しい! :ro_card2:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。