ゴキブリスレイヤーのつぶやき
今週のYE動画を公開しました!アロストイタイーレーティングの仕組みについては他の所も聞いてみないとちょっとわかんないですねhttp://ragmo.jp/55058
@orangenoel 全ての火力が高く、中でもアロストの威力がやばかったです。動画楽しみにしてますー
@orangenoel 対戦ありがとうございました!
YE3N2で勝ちました!Tempest Auraさん対戦ありがとうございましたー
YE鯖 ギルメンが一部だけ装備ロストかも?終了後に落ち着いたら確認します。SSとリプレイはしっかりとったほうがいいですよ。
相手の情報が不明なのでめっちゃ楽しみ!逆にレーティングのシステムについては新たな疑問が浮かぶ
今回は下限に近いからってことはなさそうだろうけどマッチングどうなるかな
先週はSOTにわからされ昨日もSoに負けを喫し今日もSOTだったら笑ういや一勝一敗同士だからありうるのか
CHAGE and ASKAからASKAが脱退したので、今日のYEは死んでます……もう無理……生きてるのが辛いレベル……
57分という無駄に長い動画ですが今週のTE動画を公開しました!http://ragmo.jp/55024
今日もYEPvでわからせられました
まだ雑に確保時間だけ急ぎで切り出しただけで本編は見てないんだけどすごい長い時間やってたから編集大変そう加えてYEPvにも参加したいSo強い
マッハで反省会用の動画だけ上げる!確保は難しいから少しずつよくなってこね
かなり無理やり装備を更新してかなりいろいろな装備がリストラになったやっぱYEと本鯖両方装備残すのって金かかるわ
一晩寝てさすがにED対策はしないといけないのはわかったつまり今の装備じゃ無理があるということもわからせられた
YEPvでわからせられまくりました久々に民を対人で動かしましたわからせられました
イルシオンでライオットとR-WaterR-Groundのセットが現実的にできて地水100が容易に取れるようになるのかな頭上段が埋まるジェネには縁のない話だなー
らとりおったらべーやんあんまり強くなかった思いつきで行動しなくてよかった!
ガンホーは悪くないです!https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e60000038pfy.html
もしかしたらすっごい無駄なものにお金使おうとしてるかもしれないからちゃんと計算しよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。