Show newer

今週のYE動画を公開しました!
アロストイタイー
レーティングの仕組みについては他の所も聞いてみないとちょっとわかんないですね
ragmo.jp/55058

@orangenoel 全ての火力が高く、中でもアロストの威力がやばかったです。動画楽しみにしてますー

YE3N2で勝ちました!
Tempest Auraさん対戦ありがとうございましたー

YE鯖 ギルメンが一部だけ装備ロストかも?終了後に落ち着いたら確認します。
SSとリプレイはしっかりとったほうがいいですよ。

相手の情報が不明なのでめっちゃ楽しみ!
逆にレーティングのシステムについては新たな疑問が浮かぶ

今回は下限に近いからってことはなさそうだろうけどマッチングどうなるかな

先週はSOTにわからされ
昨日もSoに負けを喫し
今日もSOTだったら笑う
いや一勝一敗同士だからありうるのか

CHAGE and ASKAからASKAが脱退したので、今日のYEは死んでます……もう無理……生きてるのが辛いレベル……

57分という無駄に長い動画ですが今週のTE動画を公開しました!
ragmo.jp/55024

まだ雑に確保時間だけ急ぎで切り出しただけで本編は見てないんだけど
すごい長い時間やってたから編集大変そう
加えてYEPvにも参加したい
So強い

マッハで反省会用の動画だけ上げる!
確保は難しいから少しずつよくなってこね

かなり無理やり装備を更新してかなりいろいろな装備がリストラになった
やっぱYEと本鯖両方装備残すのって金かかるわ

一晩寝てさすがにED対策はしないといけないのはわかった
つまり今の装備じゃ無理があるということもわからせられた

YEPvでわからせられまくりました
久々に民を対人で動かしました
わからせられました

イルシオンでライオットとR-WaterR-Groundのセットが現実的にできて地水100が容易に取れるようになるのかな
頭上段が埋まるジェネには縁のない話だなー

らとりおったらべーやんあんまり強くなかった
思いつきで行動しなくてよかった!

もしかしたらすっごい無駄なものにお金使おうとしてるかもしれないからちゃんと計算しよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。