ジョンダ込みでHP500k近く+ECにすると、顔面受けしても大分楽。そして、常にビターチョコバリアを張らなきゃって感覚がなくなって、収支的にもだいぶ改善🙄
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。