行きたい人だけゆるくPT募集したり、ギルチャとかたまり場で話す程度のギルドがあればと思いつつ、過疎鯖(A鯖)だとそうもいかず🙄結局、自分でギルドを作って募集かけないとなんだろうけど、そんな時間もない😹
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。