ソロ仕様WHになり過ぎて、瞬間的に凌ぐ・耐えるは発想にあっても、無限湧きし続ける敵に耐えるっていう発想がない🙃しかも装備が足りてないので、地味に処理が遅い。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。