Follow

極めて主観的な話題です。 

数ある趣味の一つとしてROをみた時、課金課金言われても年間課金+ジョンダ+究極・オイルにちょい参加くらいの額なら、趣味としては平和にも見える。(上澄みを狙わなければ、派手にやっても年50〜100る)
それでいて時間も消費できるし、沢山ある趣味の一つとしては案外悪くない印象。

どちらかと言うと、ゲームである以上は時間を費やさないといけない方が重い。
(なので、ROにログインする時期としない時期の波が激しい。)

· · Web · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。