リフレクトダメージにしろマッペにしろ、画面内に居るプレイヤー数でダメージ頭割りくらいの仕様があれば…あっても変わらんな🙄(5で割ってもどうせ死ぬ)
200Mを5人で頭割りしたとすると、最近のMDの与ダメ1/5仕様で40M、5人で割って8M、ゴスで2M、ECで1.4M。ダメ1/10でも700k、後衛ではどうにもならん🙄
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。