魔リテアをやるにあたって、MDEF無視も暴走魔力も取れる装備が無く選んだけど、結局下段はセレヴァーチャーになってしまってて、WHがヘルインフェルノする時専用の装備に🙄
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。