ヘッダー(むぎちゃ @indi5_blue )🚫無断転載・無断使用・自作発言・トレス・模写・加工・AI学習禁止❌Don't re-upload.❌
重すぎてメロリン🍈が大量に破裂した畑
ドラムを練習がてら描きたいけど我が家に1匹もいないから………………という問題がある
観賞用だから3次止め🥬でいいや!ってコスチェン使っちゃったけどセカコス葱可愛すぎてアビチェにするべきだったかなぁ……!!になってる可愛すぎ3次でコスチェン使ってたら4次でも反映されたらいいのに
メロンイベ多忙だったせいで全然できなかったからポイントが無…… メロンアーマー+8(去年のジャムと初日に集めてたダイトのおかげ)できたからメロンコイン必要なのにルキフル可愛いから楽しみイベントなのに!!
ジラント様のエプロン姿は見たいですラミア姿お美しいから普段から顔出しするべきでは
私生活色々あり隙間時間に大急ぎでカルノス描いてるドットだとカルノスって幼く見える感じあって、可愛いねえ可愛いねえ🍬ってなるわけだけど実際、資料を見ながら絵を描いてみると胸元ガッパーン🍑開いてるから何回描いてもびっくりする胸元開きすぎて、こんなに開いてたんですか?になる
瞬くフォレストアイ 欲しいけど売ってないや節約ということで封印イグニ買ったら貯めておかなきゃいけないお金より減っちゃってやぁばい
絶えず蠢きたいよおおおおおおおおおお🐙これ遠征どこお!!!!
欲しかったのに生体ばっかで泣いてる 見なかったことにします
タグ付け忘れに気づいて追加#ro絵描き #ROお絵描き
Skeb納品しました🥷可愛い不知火ちゃん描かせていただきました!ニンジャ!ニンシャ!実は不知火のお洋服いつか描いて見たかったから描くの楽しかったです
Skebリクエストありがとうございました!何かリクありましたら是非描かせてくださると嬉しいです
https://skeb.jp/@purinnta01
封印ガチャ3枚目!ソリーン
Wip
羽根を登るデビルチ
ETが恋しい豚階でべべだけ残して、むぎちゃと二人でべべ🐖可愛いねって言ってただけの時間が……!星座だとない!!
むぎちゃ🐹と遊ぶ頻度体調不良とか仕事とか、ログインできない理由がなければ毎日
一週間休みをください!夏休み🛟の前に休みを!
体調悪……すぎて帰宅後寝落ちててギルドの討伐寝過ごすというLetter💌の方には滑り込めてよかった
インクは背中も格好良いから後ろ姿も良い👏前も好き
我が家のSAが240レベ辺りから火力🔥が足りなくて(コンボもバフもしてる)一番足りてないのは耐久だけど!ウミウシとかにワンパンされがち他の人に壁してもらって攻撃、の時とかに火力不足感じてて何が足りないんだろう……になってるセレリングやめて五行?アクセ買ったほうがいいのかなあ……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。