Show newer

4時半位から病院お見舞いなので
それまでロックリッジ埋めてこよ

28倉庫+48カート+依頼84キャラ
軽く見積もっても1M越えるので
ネカフェ行って固めてこよ

そういや画像回ってきたけど
帽子の中まで身入ってるのか
それとも乗ってるだけなのか

所持か装備状態だと一発だけど
ドロップ状態のみグラ設定
あるのでどっちがどっちなのか
文字通り半々

地べた限定だけど
一番判別しにくいの
これだと思う

O鯖一番の観光地点は
プロ中央と南カプラだと思ってる

病院お見舞いから帰宅したけど
露店売れてなかった

後は今回で言えば4/3メンテで
ロスタイム終わるけど
4/3早朝にドカっと交換するより
4/2の22:00~4/3の01:00位に
7割位交換すると寝坊しても安心
どうせ満額消費しきれんし腐る

期間中は基本積載ないキャラからポイント消費して積載あるの温存

ロスタイム中とかは東カプラに
キャラ置いて1回10~17交換で
NPC→倉庫の手間少なくしてる

まだ今日含めて5日あるんだし
気にせず腐らせてもいいのでは
4/3まで受け取れるので3週間分
見こしてポイント貯めればいい

ミミック付近から見る雲が
赤く染まってたので何事かと
思ったら国土錬成陣だった

精錬祭は叩く物の準備もだけど
個人的にはポイントを稼ぐ為の
MD行先の解放最優先かなぁ
生成クエスト然りLv制限然り

運ゲーを勝ち抜けるなら
大自然のスーツ対地or水

ロックリッジ前回の依頼を
同じパターンで一括受注とか
同画面に転送NPCいればなぁ

kRO先週位にnPro回り弄った
みたいなパッチ情報あったし
それ巻き込まれたんかねぇ

帰宅ー前にも呟いたけど
一括装備交換システムは
去年実装されてはいるけど
AとBって2パターンのみ且つ
設定すると解除するまで移動制限
とか痒い所に手がとどかない感

さて病院お見舞いから戻ったら
回復材用のMD2周6セットと
ロックリッジ消化せねば

猫実装記念育成イベ兼
精錬祭事前ブーストイベとか
あるといいなぁ

ロビー鯖が本末転倒気味で
若干不安だけど

RBO楽しかったけど
BOTネタとか内容があんまり
ガンホー受け入れられなかった
だろうなぁ・・・と

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。