まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
公式ブログ更新してるけど内容薄かった
正直ビター30k作ったけど売り切れるか正味怪しい
4 2 2 8#本日のサラちゃん#本日のベリティおねえさま
バースター大陸予習 Show more
ロールシャッハテストのようだ
一応無駄になるかもしれないけど卵2000個位買っておいた
適当だけど確かこんな感じよね
あんまサラ寄り道しないので自分が場所知らないだけかもしれないけど
7側橋が4匹とか妖怪1足らないだったような気がする
正直フェイ兵50じゃなくて40とかだったら楽だったのに
ローカルの流れでss撮りに行ったけどチュウニの補正と古びたゲインセット補正がいい感じにかみ合ってるので保護者さえいれば1からペノれる
猫実装でフィールド2個ダンジョン3個増える予定だけど100~130と130~160の環境充足してほしいねぇ・・・
猫とか兎とかわんことかあの手の中段衣装の表示ミスとかはあったみたいだけど装備できない訳ではなさそう
画像はkROのニャンダレ紹介より
さて夕方のお見舞い出かけるまで二週間ぶりにサラとかTWO回そ
よその国のお話 Show more
・・・マリオかな?
なんとかノルマクリアもう少し伸ばせるけど流石にビター職人の朝は早い・・・を今の状況でやるの辛いからここらが止め時だろう
Gvお疲れ様でしたRG多かったので道中に全裸のジェネ置いてイグノアしてました
ご飯食べたらカカオ砕いて16時位からお見舞い行こう・・・カカオ砕きも実質明日でラストや
イグ実カットするかイグ種そのままチョコフォンデュ状態でパクっといきたい
美食戦隊薔薇野郎レベルで食品の合成加工できればいいのにあの世界茸と茸合わせると毒キノコになる謎の空間だけど
さて休憩したらロクリ終わらせよ
もう全色作っちゃえよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。