メロン11日目
4-7 5-4 7-6 5-6
衣装18種類作成
あと目標だと針200片付けば
少しは余裕できるかなぁ

Show thread

ごっつねむいので畑臨時パスで
討伐だけこなそう

じゃけんB鯖で衣装作って
メイン鯖に移動しましょうね

ロックリッジ防具屋は
どのタイミングにもよるけど
水曜以降で出待ちしてたなら
そりゃ補充されないから
メンテまで完売のままよ

石化とかはないけど
そこそこ頑張ってた
来年はメアジラ2ずつで揃えるか

ちゃんとやってるなら
キング4メアジラフォン5か
何優先するべきか確認するか

超越とかクエスト無理そうで
バキたんクエストの会話とか
見たい人用
sites.google.com/view/romemo/e

そういやCP1来たのに
不死の君主の翼実装してない
けど復刻の交換にするのかね

メロン9日目
4-5 5-6 7-6 5-4
納品次第で明日でBQⅠもBQⅡも
終わるので少し楽になるかな
衣装は今12種

Show thread

thROでダメージUI変更来てた
向こうからすれば漢数字表記
分からんってなるんだろうけど

楽に配りすぎるといつぞやの
石+封印クトルとかアニバみたい
にワンデー唸っちゃうからなぁ

他国のROだと消耗品とかの
ログボはあるんだっけかな

野生のビジョウ減った分と
ダイト拾う分が積み重なって
地味に影響出てるはあるかも

畑はスキル使えた頃はAS装備
固めて被弾ASで置物にしてた

いかんいかん時間ないのに
セリアの300ピースパズル
集中してた
討伐やらな

結果発表ー
朝数値見ようと思ってたけど
時間に余裕なかったのでできず
以外にメア健闘してた

やっぱ度の鯖も10分位で
ソンブレロ枯渇するなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。