まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
まぁあと10分もすれば特設サイト開くと思われ
討伐云々の云々が気になる
ボスc軒並み強いというかサラちゃんcGvでやばそう
ごめん突っ込ませて?グリフォン丸焼き150匹ってどんだけ巨大なパーティバレルよ
そもそもB鯖の人はペナ無効に伴う夢幻生成の弊害+ドロップアップ特需に伴う生成で待機数がぱない事になりそうな予感
RTAとかじゃないんだし時間制限ある中でやるのダメね量用意しきれなかったので縮小 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Nf0ikn3Gq2WDF7WxrZU
やっぱりイナ〇ー100リン乗ってもー大ー倒ー壊ー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/W6FzRfkhcTSwfc6PA78
集めて固定化していざって所で5分程ゴミ出しに行ったらデビリン目当てっぽい人に固定化解除されてた件
タイミング悪いわぁ・・・
泣きのTWO4周ビジョ3周はっじまっるよー
オフトゥンの誘惑に負けず早起きできればTWO4ビジョ3ストックはある1.5倍でにょっきり帽1のみは切なくなる
ウチの鯖でもも少しc帖だの紫取引活発だったらなぁ
雪ポリン作ろうにもここ最近雪降らないんだよなぁ・・・多分今日一日降雪量青森より関東の方が多いんじゃレベル
仮に討伐内容に闇ワーム居てCT付与型じゃなかった場合内容次第では夢幻でワーム階延々と全滅手前再生成で潰す小技使えるのではなかろうか
ギャソリーンのイメージは昔チェリオが出してた醤油型のオレンジジュース画像は張らない
違うな装備じゃなかった「王家貢献の証や強力なアイテムが手に入るチャンス!」か
討伐関連は王家とか装備だのそんな感じの追記があったからそれに絡めての回復材とかもありえない話ではなさそう
期間2週間だしなぁ食える沙羅ぁ麺とか出して来たらSAN値チェックを行うべき
オテテドコー https://ro-mastodon.puyo.jp/media/j_NQG4EMCHBRxnQU5-E
ノンアクティブ詠唱反応無しでなんかリクエストあったら組むよイナバ物置的な何か
お、ジャスト3000人おめでとう
生贄ポイント溜まったのでなんかレア出ないかねー出かけるまで残りのビジョとTWO回してくるか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。