まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
久々すぎてfffジター装備忘れたけど2週あるしなんとかしようEQなんぼ食らったっけな・・・
サラ記憶入ってクリスタルを探そうとした自分がいる
キャーどっかの王家の偉い人 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/dFBz7gVaHKi8HVD_9Zw
ロード画面から感じるアイマスCM臭
よしさっさと要件済ませてMD頑張ろう・・・
フェンサラの2PCローテ組んで仮にサラとかサバった時のカバーできるように討伐数貯蓄しておきたいなぁ・・・
エメリンというかエメイヤか
エメリンはある程度安くなったら2個揃えて使ってみるかーって新規層も出てくるだろうから一定額で下げ止まりしそう
肩武器アクセとか無い枠でって意味でね・・・現状理論値89%止まりだし
魔法反射率アップとかそういう変化球系のカード欲しかったなぁ
2018年2月20日(火)定期メンテナンス開始までの期間中取り出せるNPCをプロンテラ(座標:275,212)付近に配置
バレンタイン3%無いフラグが
装備移動無しでサラパパ食えるキャラ用意しておくかな
0.06じゃなくて0.04な気が
4種制覇はともかく極力14周の方は全員終わらせたい
アクセ(1)or(2)専用c枠来ると思ったけど無かったな
フェイスワーム自体あんまり行った事ないんだけど湾で削り切れるか心配
改めて公式c紹介ページ見たら「カード分離 可」なにこの不穏な一文
フェイスワームの経験アップは永続実装だった
4種の討伐クエストを1回以上または討伐クエストを合計14回以上クリアすると、貢献したお礼としてそれぞれ1個ずつ、最大2個の「特別報酬」がゲットできます。「特別報酬」の中身はランダムで、何が手に入るのかは受け取ってからのお楽しみ!
2週間頑張って通えって事ですな
公式きたよ夜店の屋台のPS枠が・・・
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/petitevent1801.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。