Show newer

今日はビジョウTWOないので
ロックリッジウィークリーの日

10,000円「ゼロが増える度に
教えてやんよ・・・」

購入店舗もそうだけど
購入額によって補正あったり
キャンペーンやってたりするしね

付属30なり60日チケは
精錬祭用のサブアカに使っても
ええんじゃよ・・・?

ガンホー去年はやたらと
野球関連に金注いでた印象
侍ジャパンといいマリーンズの
ユニフォーム契約といい

経験値靴S化とかは
いい判断だと思う
あとはJob本なんとかして?

去年はNetcashが
50000円毎に1500円増額的な
キャンペーンやってて
少しお得だったな

露店サボりまくって
帖ため込んでる人は結構いそう

狩りもだけどウィークリーも
やってかんとなぁ

TWO4周ビジョウ3周やって
ロクなものなし
牛ダクハン作ろうと思ったけど
微妙に値上がりそうでだるい

生体漫画流れで
原作の電子書籍化とか
要望は少なからずあるけど
手を挙げるとこが無くて頓挫
みたいな話があったなぁ

スマイル族・・・
ウォーズマンかしら

倉庫中に別倉庫開いたり
基礎あるのは変えられない
みたいなの以前の記事で見たので
鯖移動とかは再起動必須な気が

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。