Show newer

秋以降に,新たな深淵の回廊も
実装する予定です。
またふえるのか・・・

生体漫画翻訳公開するのか・・・
大丈夫?セシルさん
まな板じゃなくて

前回(17)結構プレスリリース
ズレてた記憶があるけど
今回足並み揃ってる?

とくにリベリオンはZenyに紐付くスキルが多すぎるので,
(スキルに)変更を加えようと考えています。
リベ改定フラグが・・・

ROチャレ読了
2月ワールド倉庫
春ドラム族
夏イリュージョンオブ何某
(順番的にはムーンライト?)
秋EP17.1
ラス1枚は予想通りサラcか

TRPG畑の人はキャラシートとか
作ってそうな印象がある

鯖統合とかあるとまた
名前椅子取りゲームありそうでね
4鯖分のねんがんさんファイトが

入場直後だったらダッシュで
ログインして再突入すれば
よかったのでは・・・

各垢で風火肩とか作っておくと
うっかり間違えた時も2PCお届け
がギリできるのでお勧め

S0グラス350kってのが
B鯖で履歴あるな
これが全鯖で最高値っぽい

幸い引っかかったのは
居なさそうだけど
なんだこのF鯖S0サングラス
謎の300k履歴

ここ数年カカオ割は
すっごい楽になった気が
するけどなぁ・・・

ガンホー「パズル&ドラゴンズ」でレアガチャの的中確率表示へ

スマホの規約絡みの追加だから
缶の適応は無いだろうけど
せめて心に傷を負うB賞は除いて?

来なかったイベントといえば
去年のバレンタインも
ある意味空振りだったような

去年のファミマキャンペーンの
毎年あったのに無いパターン
とかがあるから怖い

売り上げ的に荒稼ぎできるのを
みすみす逃す事は無いと思うけど
火ブログ辺りで仄めかさないかな

受賞した時全キャラ付けてる?
とかコメントあったけど
そんな普段付けないから・・・
ro-mastodon.puyo.jp/media/1stJ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。