まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
度々言うけど自爆ボタン4種位作ってA:現在地 B:テンキー9C:テンキー3 D:トレハン左BとCにMD転送と報告NPCベースとか分散策あればねぇ・・・去年のウェルスみたいに露店地域勝手に組まれていくと思うのだが
1地点のみ故に混むのやむなしだし
隙間隙間にビジョウの間のクリスタルみたなNPC等列配置して絶対置けないみたいなエリア配置すればいいのにね
猫王国B U Show more
B鯖U鯖
猫王国WG3 Show more
F G R V
今のとこ8ワールド巡ってるけどまだみみるマシな方だった・・・
猫王国WG2 Show more
A H I T
猫王国WG1 Show more
L M O S
んーちょっとネタ沸いたので4回位ローカル荒らすかも
昨日も話したけどここらにカプラ・MD転送・報告猫神殿転送のみなエリア作って露店とかきつい人はこっちでセーブしてねとかでも分散策になると思うんだけどねぇ・・・
土地無駄に余してるんだし
A鯖の首都移転話じゃないけど動線的にプロより猫王国の方が目について売れ行きがよさそうで露店がイベマップに移動するっていうのは仕方がない・・・
過去だと釣りとB鯖設立時位かねミラーマップ
人団子状態時に度々起こる事
猫五郎に話しかけてサブクエスト開始
というかマジ猫王国(ミケ)とか猫王国(クロ)だのミラーマップ複数用意して1区画露店出しやすいように整備できんかったものかと
ウチの鯖ですら時々あーこの復帰地点から動いてないキャラクター群1画面位左側に月明りで倉庫番したいなーって思う位なのでB鯖とかやばそう
水曜辺り30度とかだったのに今日山の方雪降ってるとか寒暖差やばい・・・体調崩さないように休憩必須
正直な話MD報告でも欠片くれればよかったのに最低800周トレハンきつい
全力全開だと利益大きい分負担もでかいからね!って事で適度に力を抜いてビジョウピンポンダッシュ後温泉で体を休めてくる
出来立て(約8年経過)
ピザも12~13年モノなのでは
天一コラボもそうだけどローソンのコカコーラコラボも店員の景品横流し疑惑あったなぁ
おめめがいたいので今日のガチビジョウ7周お休みピンポンダッシュに移行する
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。