まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
合間見つけてRRWも終了というかこれ結構良質な高額取引用担保アイテムなのでは使うアテないけど
このキャラトレハン終わったら休憩してこよう
トレハンしつつサーペン買取するかねぇ・・・100個位あったら+9できるじゃろ
さてLoVA残り数キャラ回したらRRW13キャラ回してトレハン回して日付変わったらミラクル回してビジョウピンポンダッシュだな
本気で犯人達の事件簿のやる事が多い・・・のコマな印象
1/3経過でもう辛いのに1アカ15スロだったら確実に体か心を病みそう
あれから一年・・・果たして今年の機械はぽんこつかどうか
合成精練の素材ぶち込んでキャンセルして戻すとオプション消えたとかだったかな今年試してないのでできるか不明
今日はバコナワの日なので大分楽できると思いたい
猫に丸目もなかなかグロい
ちょっち何か胃に入れたら残りのTWO5周回そう報告的に5:00までやればいいから焦らなくてもいいのはよし
Gvお疲れ様でした正直ぶっちゃけた話するとぼちぼちレイフォの貸し回収したいのに終盤攻めれない
今日のノルマはTWOの日
今週のRRW18/30終了ビジョウかバコナワのターンなら十分消化できそうだ
血ヘド吐く覚悟あるなら手袋に変えて戻してから気合入れて精錬って手はあるけど
というかそもそもアンド肩合成精練できたっけ
・・・1日10周RRWやればギリ間に合うな?
メロン「あついわー」
はみ出してる部分が手に見える
賑やかし性能トップレベル
キーボードのFキーの下の列
初年度トレハンとか酷かったけど部屋複数作るとか運営も学んではいるしヘルプデスクにもう少し配置考えろやボケがって投げかければ来年以降マシになるかもしれない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。