Show newer

大分BOTとかは減ったからね
時々準じてるようなのは居るけど
通報してビンゴだったら
返信きてたし

タンク3個で不満?
よーく考えるんだ下には下が
V鯖のタンク6-70k×3=180~210k
V鯖の心臓10k×10=100k

というかV鯖タンク安いな

さて寝よう帰宅後の予定は
□討伐3日目
□L・S・A・H鯖に猫作る
□RRW前半戦
MDやる余裕暫くないな!

2日目終了
シリーズで一番価値低いので
出ないに越したことは無いんだが
心臓が一番出てないの意外

対ワンデー用かもしれないけど
今までのイベントの0時リセも
初回説明やら移動やらで
初日が辛かったので5時リセに
なって楽になったと思う

15日中14日とかタイトでなく
10日なんだし何日かサボっても
十分間に合う日程だから
気楽に処理していけばいいと思う

羅針盤と卵がレア枠で
RRが枚数的に一番うま味が

羅針盤超時空エンチャント
オイルあるのもだけど
哀覚えてますか状態になりそうで

鯖靴も執行靴も持ってない
一般人はこういう所で
地道に頑張らねば

さてワンデー注いで
12回分討伐延長戦

予定としてはこれ+魔猫杖20本位
+6から8狙い位なんだけど
魔呪とか持ってないし
倍化系掛かるの今回覚醒位だから
案外早く終わりそうな量だった

四字熟語系武器出てきたら7とか
持ってない種族経験靴7狙うかね

作り直す手間考えたら
100kで買った方よいのでは
なかろうか

というかあれだな
3%剤余命5/8メンテまでとか
今回プロ東支店なさげか

大変ワープポータルの周りに
水入りのペットボトルが!

通常アカ分の1日目終了
コインと結晶率高いなぁ

第一回WGvの解説聞いてから
正直某山本先生の対人理解度は
疑わしいと思ってる・・・

もう砦の玄関に
猛猫注意って表札かけなきゃ・・・

人間系特性な防具とかを
プレイヤー耐性に変更とか
シーズ倍率いじるとか
そういう方向性だと
若干時間かかるだろうしなぁ
白金盾タラ刺さってるから
精錬祭こないとバジル挿せんし

場合によっちゃ魔法大会コイン
もたせてLv90から毎日納品で
少しずつ100を目指すって手も

魔法型ステだと根っこで固めて
ランスで突いてまた根っこの
ハメパターンでヤンデレ妹まで
結構余裕で討伐可能だしね

後は開いたスロでLv100台の
叩きたいけど転生めんどくさい
って場合はリベなり上忍なり
制作してって方法取れたけど
今だと猫作って魔法系で
マタタビツンツンしてれば
結構早く到達するしね・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。