Show newer

絶対にこれの+7作りたいってのと
故にこのキャラのポイントは
無駄遣いすると詰むので温存
ってのを頭に入れておかないと
場合によっては泣く泣く溶鉱炉と
倉庫を往復する事に

チュートリアルカット
スポア3匹穀物とソース持って
ニャス後排水路でカナトゥス倒す
なだけで速攻76で移動速度増加な
防具3点セットとかだしね

過去にアカハックされた人
開いてるスロにキャラ作られて
パス設定食らって悠々倉庫の
持ってかれたって話あるし
適当な名前でドラム作って
埋めればいいんじゃないかな

何かしら作りたい職出てきたら
その時動けばいいだろうし

15年以前はどうだったかな・・・
新規キャラでのトレハンと
古びたサンダルの入手はできてた
記憶はあるのだが定かではない

16:約3週間前にアカデミー通過
してない場合「報告による」
ワッフル入手とエンチャ権無し

17:当日メンテ前アカデミー通過
してない場合かつプレイ利用権を
一度もいれてない場合
報告・溶解によるナルト入手と
トレハンエンチャ権無し

今年の~というか
前からそんなんじゃなかったっけ
ちょっと調べるか

ドラム側のクエスト
討伐カウントプールされないかと
思ったけど6種全部強制リセか

今はあくまで前夜祭状態で
本祭中じゃないからかと

草タイプで探して3回3匹殴れば
いいだけで回復材と報酬と加点
とかだからだいぶ温い方だと思う
変に装備持ち換えたりMD生成
しなくて済むし

これあれだな
期間中消費専用ショトカに
缶詰入れとくと捗りそう

帰宅ー
メイン分52キャラ分回したら
RRWの仕込み頑張るか

ちなみに去年の準備イベント
ragnarokonline.gungho.jp/campa

リヒとかテレポ禁止マップ&
テンキー3側発着場な溜まる
マップに回転早い討伐系設置は
若干めんどかった記憶

14精錬祭
トレハンで解読不能な物が出て
進行不可能になる

15精錬祭
復興サブイベで進行不可能に

16精錬祭
ミラクル精練の失敗ペナ回避

17精錬祭
イベポイントが受け取れない
イベポイントが複数回受け取れた
NPC強制停止機能発動

よし夕方の話の流れでも
まとめてみるか

一旦倉庫まっさらな猫アカに
精錬祭つっこみたいの纏めるかな

今回自分は参加してないけど
YE砦取った人は有効化と
マスターの人とかは明日から
砦機能復活なので
投資と宝回収忘れないようにね
ポップ自体は水曜だろうけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。