Show newer

黒珠の報告貰ったのでこれで
去年から変更されていなければ
遠征何出るか確定かなー
それでもレア判定5はきつい

まだ日程に余裕あるので
ニブルはデイリーこなしつつ
針入れ集めるでもいいと思う

BQ2は今年も色々とネタ
詰め込んでて読んでておもろい
そしてキャラは崩壊する

BQ2-5クリア
破壊したシャドウ27個
ジャム1350個 メロン675個
ダイト156個 精錬費1.56M
安いシャドウ集めるのが面倒

メロン1日目&2日目
9→6→9
9→8→7
6→5→8
7→8→10→5
唯一完熟超越できてなかった
アカでできたのでひとまずヨシ

とりあえず探索新規の奴
触腕と黒珠が多分低確率だと
思うので出たら一報ください

ギムレーならなんとか狩れそう
なのでBQ行けそうかな
ただ4アカ中1アカ超越して
ないので全部は運しだい

海外の方だとBOT臭い動き
してる奴に経験とドロップ率を
強制的に0するデバフとか
あるんだけど自動入手だと
それ動かないだろうしなぁで

ちょっと討伐とかやりたいので
メロン配置一覧とかは
落ち着いてから

朝MDやったから別のキャラで
討伐まわさななぁ・・・

アカンこれソンブレロと
ポンチョ作らなあかんやつ

BQ2
1:ミニメロor堕メロ1000討伐
2:納品10回
3:ソンブレロとポンチョ装備
4:メロンシャドウ3種所持
5:メロンシャドウ50回過剰
6:超越メロン装備

占い予想通り4個選択肢追加
1-1-5バキエル
1-3-3サルガタナス
2-1-5フルーレティ
2-2-5アスモデル

そしてしょっぱなから
ボーボボネタである

占いが多分4種類位
増えてそうなんだよなぁ

メンテ開けたらやること
・超越2あるかどうか
・占い追加されてないか
・バキたんⅡ内容チェック
・ミニ堕スイカ配置(明日)

とりあえず一行目ソートして
並べ終わった後に
二行目にもレアスモールジェム
配置されててね・・・?
ごっつ並べ直した

あとは公式ツール
動いてからかなぁ
とりあえずお昼食べてこよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。