Show newer

ドロップ編集作業終わりー
2列目にレアスモールジェム
あるの気が付かずに作業してた
次衣装素材

明日朝早くやろうと思わずに
意識あるうちに交換とか
やるべき事はやっておくんやで

塗り絵もう一枚あるけど
バレンタインの時の奴かな
(本来はこれの倍サイズ)

海外だとちょくちょく
塗り絵大会とかやってるのよね

前にも貼ったかもしれないけど
巨乳のねーちゃんより
ぱちもん臭いエンジェリンに
眼が行ってしまう

L4Uやってないので最初で
最後の封印c開封×4
3勝1敗位?

しかも最近は+で脱衣やら破壊で
ドレスコードに最大15万円複数
要求って感じだしなぁ・・・

エンドコンテンツばっかで
ミドルコンテンツおざなりと
いうか耐性95%上限化然り
やれ無属性固定+聖毒念属性や
やれ反射だマッペだで調整が
大雑把すぎて敷居高いのがね

最上難易度ばっか増やしても
行ける層の方が少ないだろうに

凍結させるというより
属性ダメージですりつぶすって
意味じゃないのかなと

こういう感じのエフェクト
ストーンあるので実装したら
一段と暑苦しくできそう

課金すればそりゃ一足飛びで
環境は上がるだろうけど
その分何かしら失う栄養素は
あると思う

中段はいい装備が例年通りだと
2か月位先に貰えるので
今はミミミこなして貰える
装備を整えた方がいいと思う

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。