まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
さようなら平成こんにちは令和
なんか叩くの買い足すか
@nemu せめて炎神5/4の1回&GWな今週に合わせるとかね・・・精錬祭初週&炎神3回とか先週に合わせても狩りしにくい
メンテ開けるまで温泉と花見
今日はビジョウピンポン26周47キャラなのでMDは手抜き可能な日だけどまだポイント持ちキャラが47%位残ってるのでカンカンしないとだわ
429夜マトY1:デ0/ヒ0/ジ002/カ454Y2:デ0/ヒ0/ジ149/カ000Y3:デ1/ヒ0/ジ003/カ513
処理的に2個チョイスする器用な芸当が重力に出来る訳もなく・・・またそういう風な痒い所に手が届く設計がガンホーにできるならYEGv早く復旧できてると思われ
一応念のためにオイルのキャンペーンは4/30(火)23:59までなので追いオリーブする人は忘れずに
429昼マトY1:デ0/ヒ0/ジ1/カ446Y2:デ0/ヒ0/ジ0/カ000Y3:デ0/ヒ0/ジ3/カ379Y2さん・・?
なんというかせめてRTキャンペ1キャラ1回のみ2000点×8とかにならなかったものか16回はダルいよ
@tenkiame イベント会場の129.86
今日は遺跡に行くのではよ打ち切って寝よう
今日のノルマはバコナワ12組ヴェル研12組とタコ10組RRW報酬受け取り20人
ログインした状態で30日入れたとかじゃないのかなぁ
法事を片付けた!今日の予定はLoVAピンポン26周TWO12周タコ10~20周位!今日もトレハンやる暇ありません
427夜マト(修正)Y1:デ5/ヒ1/ジ0/カ414Y2:デ0/ヒ0/ジ0/カ002Y3:デ0/ヒ0/ジ5/カ577
@nicole 頑張って屋上登って不法投棄しましょう
余裕ある内にRRW終わらせとこ
昨日YE用に怒アイスタイタン探しにうにとり見たら
+94 x2 魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ +0%(プレイヤーには発動しない) 怒りのアイスタイタンカード
辛そうで辛くないラー油かお前は
今日Y3で参加したけど鐘の部品5往復とか初めてだわ猫参加だけど某猫運送ではない
427昼マトY1:デ2/ヒ0/ジ0/カ384Y2:ジ0/ヒ0/ジ0/カ023Y3:ジ0/ヒ0/ジ0/カ174
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。