Show newer

B鯖一極集中もそうなんだけど
他12鯖市場目茶苦茶なの
以前のインタビューで軽く見てる
某Y氏どう思ってるのかね
この状態でカード・消耗品まで
進行したら更に悪化しそうだけど

NPC置けば7*7不能化できるから
配置次第でZOC敷けるのでは?

フォールームじゃなくて
コンパスの方だな真ん中樹無いし

すっげー雑なド素人考えだけど
フォールーム辺りのど真ん中で
こんなのじゃダメなんかねと
露店不可能エリア東西南北に
カプラと移動NPC配置で

前にも呟いたけど運営側が
こんな感じの仮タイトル付けて
ユーザー誘導せんと1溜まるって
伊豆1(武器)XX/YY
伊豆2(防具)XX/YY
伊豆3(装飾)XX/YY
伊豆4(カード)XX/YY
伊豆5(消耗品)XX/YY
伊豆6(収集品)XX/YY
伊豆7(買取)XX/YY

もうビジョウの所のペクソを
適当な間隔で置いて
1MAP露店上限設定しつつ
あーこりゃやべーやってなったら
JFとESで薙ぎ払えばいいのでは

ちょっと休憩してB鯖見に行くか
(負荷+1)

いつだったか忘れたけど
ミラーマップ作った時みたいに
伊豆1(混雑)
伊豆2(混雑)
伊豆3(混雑)
的なステータス付ければいいのに
後は伊豆6まで増やして百貨店化

機器調整が行われる度に
バリケードが2セルずつ
テント方向に押し寄せるのか

(ピコーン)
B鯖露店開設と買取全封印すれば
他の鯖に移るんじゃね
とか斜め上の発想に至らない事を
祈るしかねぇ・・・

もう賽投げられてるんだし
無かった事にはできないからねぇ
ガンホー第二球振りかぶって
匙を投げましたとか
笑い話にもなりゃしない

まぁ起きてからだと
色々ツッコミどころある
インタビューだよね

“ひとつのワールドに集まる”
B鯖へかな?

@Valkyrie ガンホーの人
そこまで把握できてないと思うよ
(千代ちゃん画像略)

W倉庫一か月位したら
MVPc神器何個位に移ったかと
何個位TWOカタールやらDiV
B鯖で他鯖流入換金されたかとか
レポート出してくれんかな

衣装や肩にかける物みたいに
追加要素増えてるので
一概に人数同じだから重いのは
おかしいって言えないしなぁ

ぐっすり寝てる間に予想通り
B鯖メンテやらかしたんか・・・

帖移動できればなー・・・
暴徒買えるんだが

@gozaruhunter
名前も英字羅列で開始数分から
行列作ってますからねぇ・・・
中の人が居るなら使用不可状態
すぐ気が付くでしょうし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。