Show newer

髪型変更チケとかいらんから
EX移動チケ1枚とかにして?
というかc剥がしの用途あるのに
追加効果無理やりつけんなし

ひとまず今のうちから
心に決めている事

初日に高額品は格納実験しない

ジョンダが密輸始めましたで
パス中毒者を更に深みに
はめてくる未来

@Takuto_minir
無論信用ある人限定ですけど
ついでにこれY鯖にお願いー
とかは出来そうですけどね・・・
一定期間とEX拡張の品が
どの程度になるかと

持ち込み代行とか
密輸業者的な響きある職の誕生

@nyon_ro
その為に夢幻期間準備しました
(ドヤァ
って考えなんでしょうねぇ・・・
灰はともかく結晶注ぐなら溜めて
c剥がしに行くと思うんですが

エキスパートプランは
しょうがないのかもしれないが
レート設定と素材設定が
適当に考えすぎててすごく山本

問題は猫の育成に時間取られて
3日系MDまったく行く気起きない

猫アカ僕ドキで160にした結果
ロックリッジコインの生産ペース
結構いい感じに上がってよい

太極アクセ100切ってるのか・・・
一個買っとくかなぁ

こないだの拡大バグの時に
何枚か取った奴だけど
ごっついカニカマだわ・・・

まーあの価格設定と
性能からすると現金で買った方
早いからしょうがない

過去のどの方向向いてんだって
ゴミばっかの職業セットとか
今のご時世だしても売れないし

拡大バグ初めて遭遇したわ
これは確かにびっくりする

昨日から猫アカHH回してるけど
すげーイージーモードすぎる・・・
まだ育成途中なのでイーブル無し

でも日本独自仕様だからこそ
こんな感じのLv偏差補正
受けなくてすむという・・・

さてご飯食べ終わったら
猫アカのHH回しと
今週のRRW消化タイム

まだIDゲフェン行ってないや

盗賊のすすめ1巻
俺たちの冒険はここからだ
的な打ち切りエンド説

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。