Show newer

まぁワールド倉庫実装しても
条件次第ではロクなもの送れないとかも十二分にありうるわけで
大丈夫?ガンホーの企画力と
重力の技術力だよ?

・アイテム「プロンテラ軍丸薬」「リリーフポーション」をベースキャンプで使用した際、アイテムの効果が発揮しない不具合修正
ragnarokonline.gungho.jp/news/

というか見慣れないMAPデータ
見るのある意味新鮮ではある
戦場MAPとかポシャってる奴とか

これとか微妙に立ち入りたくない
若干禍々しい香りがするけど

まとめようかなと思ったけど
YE転送が微妙に手間でモチベが

マップ画像見てると
何個か見た事無いのあるなぁ

こんなんのりこさん住むレベル

というかねー昔プロ王家マップ
見つからなかったので
こんな感じの自作してたんだけど

@yosuku 9層で詰まってたから
実物見れていないという

近所の飼い猫と野良猫を
モフる散歩から帰宅したら
今週のRRW収穫始めよう

MAP検索してて思ったけど
こんなんあったっけ?ってなった

ボルゼブ「時代は猫だって
いうからガイルとハワードに
ネコミミ付けてみたよ」

正直設定だから
仕方ないのかもしれないけど
選択まで4カウント
飛ぶまで9カウントとか
モデルルーム飛ぶのに会話長すぎ

ちょっとYESEMAP修正
本当は場内旗移動もやりたいけど
配置がごっちゃりするので無し

とりあえずSE回ってみた感想
N2最奥のあそこ配置した奴
豆腐のカドぶつければいいのに

とりあえずSEの機器ポイント
FEの残りは明日じっくりやろう

はえー下見してるけど
N2バリ1位置下がってんのね

75本+Job本+ネカフェで
猫アカほぼ169/49まで育った
1キャラだけ本使用ミスって
168/47とかだけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。