Show newer

寝る前にパッチ情報
チラ見してるけどEP17.1
の前振りが出てきたので
1-2か月後位には実装しそう

調整絡みでこっち来るのは
10-11月頃かね

明日早いので露店出して
さっさと寝る
RRWは明日からやろう

アモン靴は持ってると
手札にジョーカー握ってるが如く
オールマイティ感があるので好き

一点特化性能は職靴に劣るけど

露店売れないので少し遊ぶか
s機工士の靴300kで買取中

おまわりさんこいつです

昨日話したぽりんまん

まだ寝てる程遅い時間でなく
これから暗くなる程の時間でない
のがまだ不幸中の幸いよなと

東日本大震災の時は本震で1日
余震で1日停電したけど
狩り途中でだったので
連絡方法無く焦った

イラストといえば
friesさんもツイッターで
呟いてたけどiroの方イベントで
ユーザーイラストをゲーム内で
みたいな事やってるっぽいね

フォーラムの方に一個
やばいポリンマンがいた

@susa 今の装備SSとか
出してみればよいのでは
今は安価で鎧反射とかありますし

cROと違って公式じゃなく
ファンサイトだけど
まぁアレですわよね・・・わむ・・・

昨日のわむてもどき見てたけど
こっちで言う回避率増加が
中・台版だと名称残影とかで
ごっちゃになりそう

むう・・・今度は7層で死んだ
ごっちゃりしてて死因が分からん

2回目蜃気楼
作戦名「いのちをだいじに」
訳「さっきの8層前に出過ぎない」

というのも他国スキル紹介で
爆弾製造の成功率とか見てたら
(JobLv÷4)+(DEX÷3)+(LUK÷2)とか
微妙にJobの所違ってて気になった

気になる事あって久々に
アルケミテンプレ覗いたけど
閉まってた・・・

今期初蜃気楼は8道中でなんかに
巻き込まれて死亡

データベースは
結構しっかりしてたというか

ラリアットで割られそうな
ポポリン居た

スキルシミュも用意されて・・・
そのまんまだこれ

cRO公式初めて見てみたけど
転職試験のカンペを公式が用意
とか結構力入ってた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。