まとめとかhttps://sites.google.com/view/romemo/title
~6/4ウェルス系C率アップ6/4~18:生体EDDA実装関連6/11~25:結婚関連イベで最終週に回廊とかありそう
・・・で、YEGvは?
手鏡でシールドバッシュとかお前AC北斗のユダかよ
あんまハングル読めないので翻訳入れるの面倒で画像系の紹介は推測交りなんだけど
UI変更関連でエンブ動いてるな#よその国のお話
やりたい事やったもん勝ちやでロマンで飯は食えないけどモチベになるので行動の燃料に
ってことで製薬料理装備更新元を取る気なんてない
値下がるかもだけど多少の値下がりでビビって入手できず高騰とか後悔するより頑張ってロス分を狩りで挽回そんな姿でありたい
前にも話したけどirowikiとjro側のアルケミテンプレ料理・爆弾計算式に若干の違いが
@melisse
←使用前・使用後→タイミングシビアだけどゴスペル乗せたいなぁ
@sebo @mikosu3 600位は覚悟してたので(50はイレギュラーとして)安く済んでよかった感
一時期グラスにタイニー挿すかと思ってたので早まらなくて正解であった
@mikosu3 N鯖なさそうなのでB鯖出戻ったら目の前に並んでた
450で買えたのでみみるに持ち帰る
N鯖見にいってこよ
@sebo ええなー
B鯖看板あれども露店にないので取引情報更新待ち
ヘヴンリーは供給からの値下がり警戒でめっちゃ市場に流れ始めてる感がある
ディアボロスウィング250M買取の横で500M被せられ250Mの方消えていった諸行無常
流石にグラス同価格は無理やろ
帰宅ーD羽おいくらまんえん
今週ティアマトでやる事位置判明してないMAPのSS撮影201MAP名称合ってるか確認本ルート以外は魔女戦始まったらPCへちょくて役に立たないので席外させてもらおう
下地作りはできたので明日からパズル作業頑張る
というか情報出回ってる昨今ですらめんどいのに攻略チームマッパーの人らとか当時大変だっただろうなーと
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。