Show newer

Sorry now printing
で来ると思ったのに
絵柄あるだと・・・

太マリ使えた頃に自分も一回
QMマインロストしたなぁ・・・

今まで延々と1アカ13キャラで
押印や計算してた時より
収入減るかもだけど
手間大分省けてるのはよい

変に権利あると回さなきゃ・・・
って感じのもったいないお化けが

後最近既に実装されてるか
すげーあやふやになってくる

アンマリウサギカワイクナイ

しかし蒸し暑くて狩する気が
今日35度とかやばい暑さ
してたからなぁ・・・

海の向こうでエデン衣装化してた

あーそういやバグマスク入るか
実験してみるか

B鯖観光もよさそうだけど
ターン制シミュゲーっぽい移動に
なる位重そうなので
大人しくRRWの仕込みをしよう

まぁあれだ
ログボ15日設定しなかったのは
評価したい

YE鯖は時間帯分かれてるので
次元のズレが発生するのが

自分もなったけど
説明書読んだら回避できたので
焦らず読もう

とりあえず倉庫紐付とか終わったのでkRO情報とか見てたけど
絶望の神モロクや死神アンク
ムスペルスコールとかあの手の
モロク系8種カード追加か

イリュージョン骸骨の指輪エンチャ結果 

@Takuto_minir
おめでとー
ほんと沼だなぁ・・・

みみるでブースター使った時
スキル一瞬で上がるから
重いのはB鯖だからだな

@Takuto_minir
ちゃんとW倉庫間で移動して
使用できたので無駄遣い回避・・・

あぶねぇM鯖のキャラ埋まってる
アカでブースター受け取って
無駄遣いになるところだった

帰宅
さてまずログインボーナス押そう

メンテ後追加キャンペ次第だけど
微妙だった場合猫アカで
フローズンメモリーと
ヴァンパイア12周回そう

念のために2件
3%交換確認と
YEアンケちゃんとやった?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。