Show newer

全鯖から
ねんがんのアイスソードが
集結する日になるかもしれない

製造品アウトかもしれんけど

@mikosu3 @yukaeru
今貴方方の心の中に語り掛けます
猫を作ってラザ缶を
持たせるのです・・・

ある意味僕ドキが
お月見だったからなぁ

今の処心配なのは
アニバ・精錬祭・クリスマスの
あの手のイベント扱いだなぁ

今週のRRW終わり
ぼちぼち2G分位の担保になりそう

使うアテないけど

夢幻回るべきなんだろうけど
天気がよいので温泉へ
帰ってきてやる気出たら回ろう

某ネク〇ンだったら
課金版の信頼の証はW倉庫に入るので存分に出し入れしてください
とか痒い所に手を届かせて
現金をちゅるちゅるする

ジョンダパスみたいに
移動用の課金アイテム出して
体験版1日分配って
中毒にさせてきたりしてね

転送地点が分かるなら
大火力で待ち受けるものよね・・・

ペラッペラな砦にもこれ位の
防衛機能くれないかしら

ボスあるあるすぎるけど
この悲しみは万国共通

さっさと今日のHH終わらせて
RRWの残りこなして寝よう・・・

って事でidROでもタナ剣実装
戦士系も合うと思うけど
大剣装備の魔法職もいい見栄え
すると思うのではよ

踊り子さんに
手を触れないでください

というか何故脱ぐ

個人的にはワールド倉庫
そのものより今の処ロストや
DUPE等不具合発生で
緊急メンテとか起きなきゃいいな
位の軽い気持ちだったりする

ワールド倉庫を使って
別の鯖に遊びに行こうとか
育成イベントを使って育成しよう
的な3%補充はあると思ってる

ドラムソウルみたいな
あの手のアイテムも多分アウト
セーフにしてきたら無能すぎる・・・

現状B鯖になさそうな衣装は
初期イベント配布系とこれ位?

14-15スロ目解放時に
課金販売で130なり育成チケ販売
してきたら笑うに笑えないネ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。